第7話

寮生活④
384
2021/08/11 15:07
北side
北「そういや、りおはなんでここきたんや?」
角名「あ、それ俺も気になってた」
山野りお「あー、それは、私ある事情でバレー出来なくなったんですよ。でも、バレーからは離れたくないから、マネしよってなって。お母さんに相談したら、ここ紹介してくれたんです」
北「そうなんや。初日やけど、慣れそう?」
山野りお「はい!皆さんいい人で、すっごく親しみやすいです(*´꒳`*)」
笑顔…かわいいな
角名「たしかに、皆いい人だね」
山野りお「あ、もう終わっちゃった」
北「3人でやるとやっぱり早いな」
角名「っすね」
北「あ、明日練習前やけど、皆で買い物でも行くか?」
山野りお「ええですね!」
角名「いいっすね。」
北「みんなに相談してみるか」
山野りお「私相談してきましょか?」
北「あぁ、じゃあ、一緒に行こか」
角名「俺は部屋戻りますね」
北「分かった。おやすみ」
山野りお「倫太郎さん、おやすみなさい」
角名「おやすみなさい」
北「行こか」
山野りお「はい!」
1階は、黒尾、孤爪、及川、国見、星海
北「ここ、黒尾の部屋やな」
こんこん
黒尾「はーい」
ガチャ
黒尾「あ、北と、りおちゃん。どしたのー?」
北「明日、もし良かったら、皆で買い物行かんか。」
黒尾「いこっかな!りおちゃんも来る?」
山野りお「はい!行きます(≧∇≦)/」
黒尾「1階の奴らは俺がLINE入れとくから」
北「あぁ、助かるわ。おおきに。じゃあ」
黒尾「じゃあね☆」
2階
2階は、二口と烏野メンバー
山野りお「ここ、堅治の部屋ですね」
北「おぉ、そうやな」
コンコン
二口「はーい」
二口「りおと、北さんどーしたんすか」
北「明日良かったら買い物行かんか」
二口「あぁ。じゃあ、行こうかな。リフレッシュしたいし」
北「わかった。ありがとうな。おやすみ」
山野りお「おやすみなさい!」
二口「おやすみなさい」
北「えぇと、次は」
ピロン
山野りお「北さん携帯なりましたよ」
北「誰からや。あ、角名からや」
角名倫太郎
角名倫太郎
北さん、さっきの買い物のことなんですけど。
僕も行っていいですか?
北信介
もちろんや。明日、早起きせえよ
山野りお「北さん、これ、みんなのグループLINEとかあれば、そこにLINEすれば…」
北「あ、LINEあることすっかり忘れてたわ!りおもグループLINE入れるから、携帯だし」
山野りお「はい!」
    *りおが バレー部寮① に参加しました*
北「よし、LINEしとこか」
北信介
明日、皆で〇〇〇に買い物に行こうと思う。
行きたい人は、9:00に寮でるから、それまでに準備するように。明日は練習前やから、休みたい人は休んでくれてもええ
宮侑
了解です〜
俺は行きます!
宮治
俺も行きます
牛島
俺も、久しぶりにリフレッシュしたい。
行かせてもらう
けんじろう
俺も牛島さんが行くなら行きます
とーる
俺も行くー!
僕も行きます
飛雄
俺も行きます
僕も行こうかな
ノヤっさん!
俺もいく!
こうし ・すが
俺も行こうかな〜
研磨
俺もいこうかな
ということで、みんな行くことになりました
こんにちわ!すらです!
なんか、色々人いすぎて、よく分からんくなってまって、設定がぐちゃぐちゃしてますが!
暖かい目で見てください!

プリ小説オーディオドラマ