第17話

呼ばれたから
211
2021/08/28 15:10
練習2日目
移動中
宮侑「はっー!もう嫌や!」
影山「なんでっすか」
宮侑「だって疲れるやん?」
星海「でも楽しいだろ」
宮侑「たのしいよ!たのしいけどさ!」
影山「じゃあいいじゃないすか」
宮侑「くそぉ…」
練習場
古森「よぉ!影山!」
影山「あ、古森さん。」
古森「一昨日ぶりだなぁ」
影山「そっすね」
古森「なぁなぁ、あの可愛いマネージャーちゃん、だれ!」
影山「りおっすか?」
古森「多分そう!」
影山「なんか、セッターらしいですよ」
古森「前の休憩時間の時あの子練習してたんだけど、めっちゃ上手かったんだよ!」
影山「まじすか。」
古森「セッターなんだったら、なんかコツ教えて貰えよっ!」
影山「くっ…………っ………」
古森「コツ知ったら日向との変人コンビもっと強くなるかもよ?」
影山「はい…」
午前練習終了
角名「しぬ…」
二口「もうきつい…」
北「今日もいい練習したわ」
国見「もうむり…」
ガラガラ
宮侑「え、誰か来たん?」
???「こんにちわ。なんか呼ばれたから来たんですけど…」

プリ小説オーディオドラマ