第9話

寮生活⑤
602
2021/08/10 14:01
国見side
あ、今日俺、ご飯当番じゃん
今は…6:25か、あと5分だ
そろそろ食堂行くか〜
影山どうしよう
あいつ来るかなー
今日、ご飯当番忘れないでね
ちゃんと来てね
一応、LINE入れとこ
~食堂~
山野「あ、英。飛雄は?」
国見「さっきLINEしたけど。来るかわからない」
山野「まじかっ。今6:27だけど、呼びにく?」
国見「そろそろ来るんじゃない。めんどくさいからいいよ」
山野「めんどくさいって…笑 英らしー」
国見「なに、『英らしー』って笑」
山野「あ、飛雄きた!」
国見「飛雄おそ」
影山「ごめんって」
国見「今日何作んの。献立表は?」
山野「えぇと、豚のしょうが焼きとー、味噌汁とー、牛乳とー、ご飯とー、あと色々〜」
影山「適当だな」
山野「適当でも、美味しかったらいいのよ〜!」
国見「まぁ、終わりよければ全てよし、てきな」
影山「あー、よくわかんねぇけどやるぞ」
山野「飛雄味噌入れてくれる?」
影山「おう。」
国見「飛雄、味噌いれれるの?」
影山「ばっ、ばかにすんじゃねぇ!!」
山野「まぁまぁ笑笑」
山野「できたー!」
国見「やっぱり、3人でやると速いなー」
影山「みんなそろそろ来るか」
山野「そうだねー!」
山野「あ、まって、これ呼びに行かな!」
国見「あ!完璧に忘れてた!」
影山「は?さっきLINEしたけど。グループに」
山野/国見「え?」
山野「あ、ホントや!飛雄ありがとう!おおきに!!」
国見「たまにはやるじゃん」
影山「なんで、上から目線なんだよ」
北「いい匂いやな〜」
角名「っすね」
宮治「今日ご飯なんなん?」
宮侑「今日?えーとなぁ。豚のしょうが焼きと〜、いろいろ!」
角名「びっくりするくらい、適当やな」
宮侑「だって、覚えてないし!」
牛島「白布、今日のご飯は何だ」
白布「え?えぇと…自分も知りません」
牛島「あぁ、そうか。ん、この匂い」
白布「ごはんと、豚のしょうが焼き…?」
山野「あ、賢二郎と、若利さん!もうご飯できてますよ」
牛島「おぉ、豚のしょうが焼きだ」
白布「あ、当たってた」
二口「あ、賢二郎と牛島さん」
牛島「あぁ、二口。今日は豚のしょうが焼きらしいぞ」
二口「へー、俺豚のしょうが焼きふつーに好きなんですよねー」
白布「あ、俺も」
牛島「実は俺もだ」
二口「豚のしょうが焼きって人気なんすかね」
牛島「どうだろうな」
こんばんは(*^▽^*)ノ作者のすらです!
今回は、ちょっと夏休みの課題で更新遅れてしまいました‪✌︎ ‪✌︎すみませーん!!!
そして、今回は!!!ちょっとしたイラストを描いてみました!!どぞ〜꒰ঌ🤍໒꒱
『お風呂上がりの、りおちゃんに後ろから抱きつく角名倫太郎🤍𓈒𓂂⋆͛📢⋆』
ちょぉぉぉっと、ヤバめかもしれませんが笑
こういう感じのイラスト描いたらまた、じゃんじゃん載せていくので、リクエストなどあればコメントお願いします🙏🏻´-
最近♡とか付いてきてホント嬉しいです⚆.⚆🤍
まだコメントは無いのでコメントして頂ければ嬉しいです🦔⸒⸒
まだまだ、話は続きますので是非読んでいただきたいです⋆͛📢⋆

プリ小説オーディオドラマ