第5話

寮生活②
417
2021/08/07 16:00
白布side
てかりお、手際めちゃめちゃいいな
菅原「りおちゃん、手際いいねー」
山野りお「そうですか?」
山野りお「3人でやると意外と楽勝かもー!」
ご飯作り 終了
菅原「りおちゃんありがとう〜!すっごい早く終わったわ〜!」
山野「ご飯作り楽しかったです!菅原さん!賢二郎くんありがとう(__)m(_ _)mm(_ _)m」
菅原「俺の菅原言いにくいと思うから、スガでいいよ!」
山野「スガさん…でええですか?」
菅原「うん!」
白布「てかちょいちょい、関西弁入ってるのなんなの。関西人なの?」
山野「おかぁさんが、関西人なん!」
菅原「だからかぁ!」
白布「皆呼ばなくていいんすか?」
菅原「あぁ、そうだね!りおちゃん。3階の人達呼んできてくれる?俺らは1階と、2階の人達呼んでくるから」
山野りお「分かりました!」
3階
宮治side
はぁ…なんか山野りおって子、笑顔かわいいなぁ…
もっと喋る機会ないやろか
コンコン
宮治「ん?」
宮治「およっ。りお。」
山野りお「今からご飯ですよ〜(^^)/呼びに来ました!」
宮治「あぁ、おおきに。侑は、俺が呼んどくから、りおは、他の人ら呼んできてくれへんか」
山野りお「分かッタ!」
山野side
えぇと、あとはー
北さんと、角名さんとー、牛島さんやな!
白布さんも3階やけど、今下におるから呼ばんでええな
あ、北さんの部屋ここや
コンコン
山野りお「あのー、北さん。夜ご飯出来たので下に降りてきてもらってもいいですかー?」
ガチャ
北「呼びに来てくれておおきに。分かったすぐいくわ」
山野りお「はい!」
次は角名の部屋やな
コンコン
山野りお「角名さーん。夜ご飯出来たので下に降りてきてもらってもいいですかぁー?」
角名「あぁ、OK。あと、これから生活するんだから、倫太郎でも、いいよ。」
山野りお「じゃあ、倫太郎って呼んでもええですか?」
角名「いいよ。じゃあ、俺はりおって呼ぶね」
山野りお「りょーかい!」
  りおは、角名の部屋を後にし、牛島の部屋に向かった
あ、ここか、牛島さんの部屋
コンコン
山野りお「あのー、牛島さん。夜ご飯出来たので下に降りてきてもらってもいいですか?」
ガチャ
牛島「あぁ、山野か。分かった。」
山野りお「あ、それ雑誌ですか?何読んでたんですか?」
牛島「…無駄毛スッキリすべすべ美肌の所を呼んでいた」
山野りお「えぇ!奇遇!私もそこよく読みます!無駄毛ない方がお好きなんですか?」
牛島「いや、好きというよりかは、興味がある
山野りお「そうなんですね!あ、雑誌は置いて食堂いきましょか」
牛島「あぁ」

プリ小説オーディオドラマ