第132話

第131話
3,707
2021/03/18 16:07
~神宮寺side~


やっと放課後になった

息の詰まるような一日だったな


影浦恵
影浦恵
勇太?送迎の車の所まで送ってくださるかしら?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんで俺が…
影浦恵
影浦恵
良いじゃないの笑
ほら、行きますわよ?


さっさと俺の前を歩き出すめぐ

俺はめぐの目を盗んでこっそりあなたちゃんに耳打ちをした


神宮寺勇太
神宮寺勇太
悪いんだけど、イツメン集めといてくれる?俺、戻って来るから…話がしたい
私
ん、わかった




____



神宮寺勇太
神宮寺勇太
めぐ、わざわざ車で来てるんだね
影浦恵
影浦恵
そうよ?1時間もかけて来てるんだから


別に来なくて良いのに…


恵の運転手
恵の運転手
恵お嬢様、お帰りなさいませ
影浦恵
影浦恵
ただいま、じゃ…勇太、また…
恵の運転手
恵の運転手
おや?貴方は確か恵お嬢様の…
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お久しぶりです、めぐの運転手さん


めぐの運転手さんとは面識がある

まだめぐと付き合ってた頃、何度か車に乗せてもらったことがあるから


恵の運転手
恵の運転手
貴方も乗っていかれますか?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや、俺はもうめぐの彼氏では無いので遠慮しておきます
恵の運転手
恵の運転手
あら、そうでしたか
では恵お嬢様、お屋敷に戻りましょう。お父様がお待ちですよ?
影浦恵
影浦恵
わかったわ。
じゃ、ごきげんよう、勇太


はぁ…やっと帰って行ってくれた
みんな待ってるし…俺も教室戻るか



____


私
ぁ、勇太くん!みんな集めといたよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありがと、あなたちゃん笑
平野紫耀
平野紫耀
何だよ話って、早くしてくれよな?
帰ってあなたとイチャイチャしてえんだから
私
コラっ、そんなこと言わないの!
髙橋海人
髙橋海人
紫耀、あなたちゃんに怒られてやんの笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごめんね紫耀、なるべく簡潔に話すから
岩橋玄樹
岩橋玄樹
何となく察しが付くんだけど…あの子って神宮寺の元カノでしょ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、実はそうなんだ
永瀬廉
永瀬廉
元カノって事は別れたんやろ?
なのになんでわざわざ神宮寺の所まで転校しにきたんや?


それから俺は簡潔に分かりやすく俺とめぐとの関係を説明した



初恋の相手…あなたちゃんのことが忘れられないという理由で別れを告げたこと

でも納得してないらしく追いかけて来たこと

めぐは財閥の娘だから親の力や金を使ってもしかしたらあなたを危険な目にあわすかもしれないこと



神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺のせいで…あなたちゃんを巻き込んでごめん
私
いや、そんな…勇太くん謝らないで?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうだよね、神宮寺を責めても仕方ないし
永瀬廉
永瀬廉
でもあなたが危険な目にあうかもしれへんのやろ?
平野紫耀
平野紫耀
そんなんあなたを守れば良いだけの話だろ
俺がちゃんと守ってやるよ
髙橋海人
髙橋海人
でもさ、紫耀は俺と同じクラスだし…四六時中守るのは無理があるんじゃない?
永瀬廉
永瀬廉
せやな…クラスにいる間は俺らが守ればええんちゃうか?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうだね、それしか無いね
平野紫耀
平野紫耀
仕方ねえな…あなたが危険な目にあうよりはマシだ、みんなであなたを守ろうぜ
髙橋海人
髙橋海人
みんなあなたちゃんのヒーローだねっ!!
平野紫耀
平野紫耀
今だけな!!


みんなで力を合わせればきっとあなたちゃんを守れる
良い仲間と巡り会えて良かった
私
なんか5人揃うとか戦隊モノのヒーローみたいだね笑
永瀬廉
永瀬廉
なんやねんそれ笑
私
赤は紫耀で、黒は廉で、黄はかいちゃんで、青は勇太くんで、桃は玄樹!!
髙橋海人
髙橋海人
確かにそれっぽい笑
平野紫耀
平野紫耀
俺はあなたの彼氏だから主役ってことだろ?
私
まあ、そうだね笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたはヒーローから守られるお姫様だね!
髙橋海人
髙橋海人
て、ことは…俺らプリンスレンジャー?
永瀬廉
永瀬廉
なんやそのネーミングセンス…ダサっ笑
髙橋海人
髙橋海人
じゃ他に何かある?
永瀬廉
永瀬廉
俺プリンスよりキングがええ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺はプリンスがいい
私
もうさ、King&Princeレンジャーでいいじゃん
平野紫耀
平野紫耀
略すと…キンプリレンジャー?
永瀬廉
永瀬廉
ダサっ笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
とりま、あなたは大人しく俺らに守られててね
私
うん!よろしくお願いしますっ!
キンプリレンジャーのみんなっ!笑

プリ小説オーディオドラマ