第128話

第127話
3,850
2021/03/18 16:05
~紫耀side~


今日は日曜日

外は天気良くて暖かいし…これってもしかして絶好のデート日和じゃね?


平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃーん
私
なんですか紫耀くーん
平野紫耀
平野紫耀
デートしない?
私
また急な話だね
平野紫耀
平野紫耀
だめ?
私
別にいいけど?


よっしゃ!お誘い成功!!



私
で?どこ行くの?
平野紫耀
平野紫耀
ピアス買いに行こーぜ
私
ピアス!?行く行く!準備してくるッ!!


ピアスってワード出した途端すげえ笑顔になったなあなたのヤツ


この前もお揃いで買おうって提案した時も喜んでたっけ



平野紫耀
平野紫耀
俺もデートに備えてビシッとキメるかな


外は結構暖かいから半袖Tシャツに薄手のジャケット羽織ればいっか
下はスキニーのジーンズで…


よし、髪の毛セットしてこよ








____



私
紫耀?準備でき…た…?///
平野紫耀
平野紫耀
おう、もう行ける…ぞ…///


お互いに格好を見て固まる俺ら



あなたのフワッとしたワンピース…ヤバい…可愛すぎる襲いたい




私
紫耀って…日に日にカッコ良くなるから嫌だ…///
平野紫耀
平野紫耀
嫌だってなんだよ
私
だって…みんな紫耀のこと見るんだもん…


ぇ、もしかしてヤキモチ?
だとしたら可愛すぎんだろ



平野紫耀
平野紫耀
何言ってんだよ笑
俺はあなたのモンだろ?
私
ん、紫耀は私のモノだよ
平野紫耀
平野紫耀
だったら良いじゃねえか
ほらっ、お揃いのピアス買いに行こうぜ
私
うんっ!



そして家を出た瞬間、指を絡めながら手を繋ぎショッピングモールに向かった








____




平野紫耀
平野紫耀
どんなのにする?
私
シンプルなのがいいよね
平野紫耀
平野紫耀
シンプルか…たくさんあるよな
私
紫耀はいつもどうやってピアス選んでるの?


いつも一目惚れみたいな感じだしなあ


平野紫耀
平野紫耀
何気なく手に取ってビビっと来た感じなのを買うかな
私
じゃ、そんな感じで!!
平野紫耀
平野紫耀
ぇ、俺が選ぶの!?
私
うん、だって私、よく分かんないもん
平野紫耀
平野紫耀
んー、せめて欲しい色だけ教えて?
私
そーだなあ…ゴールド!
平野紫耀
平野紫耀
わかった!ゴールドでシンプルなやつな!



ゴールドでシンプルなやつ…
俺の直感よ…働けッ!!


平野紫耀
平野紫耀
お、これ良いじゃん
私
どれどれ?輪っか?
平野紫耀
平野紫耀
フープピアスって言うんだよ
俺がよくしてるやつ
私
いいの?紫耀がよくしてるやつで
平野紫耀
平野紫耀
この形好きだし、俺は構わねえよ?
私
じゃ、それにする!!
平野紫耀
平野紫耀
よし、買ってくる
お前はそこにいろよ?
私
ぇ、なんでよ
平野紫耀
平野紫耀
ここは彼氏にカッコつけさせろよ笑
私
ふふ、わかった!ありがとう


そんなこんなであなたとお揃いのピアスゲット!
つけるの楽しみだなあ♡

プリ小説オーディオドラマ