第89話

第88話⚠️
9,152
2021/02/26 08:54
~紫耀side~


やべえ...目の前にあなたの...///
しかもあなたはすっげえ恥ずかしがってるし...興奮する...


平野紫耀
平野紫耀
なあ...あなたの大事なココ...健人先輩にも見せたの?
私
見せてないよッ!!///
平野紫耀
平野紫耀
でもシたんでしょ?健人先輩とセックス
私
シてないよッ!そんな恥ずかしいこと聞かないでよッ///


そうか、健人先輩とシてないのか
やべ...めっちゃ嬉しい


平野紫耀
平野紫耀
いい子だね、あなた
ご褒美あげるよ...んんッ、
私
ひぁ...んッ、そんなとこ舐めないで...ッ
平野紫耀
平野紫耀
なんで...?美味しいよ、あなたのココ


次から次へと溢れてくるあなたの愛液
舐めても舐めてもキリがない


私
んぁ...ッ、やぁ...っ...あぁッ、
平野紫耀
平野紫耀
嫌じゃなくてもっとでしょ?ほら、止めちゃうよ?いいの?


焦らすように舌先でクリトリスを刺激するとあなたはもどかしそうに腰を揺らす
ほら、もっとシて欲しいのにホント素直じゃないヤツ笑


私
.....と、シて...///
平野紫耀
平野紫耀
なあに?聞こえねえよ?笑
私
もっとシて...紫耀...ッ///


ホント可愛いヤツ
俺は愛液をじゅるっと吸うとクリトリスを舐め刺激した


私
ひぁ...あっ、気持ちぃ...ッ、んぁ
平野紫耀
平野紫耀
あなたの声、すげえ響くね...エロい


風呂場でシてるせいかあなたの喘ぎ声が響き渡って俺の聴覚が刺激される
やべ...めちゃくちゃ興奮すんだけどマジで

そして俺は舌と口を使いあなたの秘部を攻め続けた


私
しょぉ...ッ、んぁッ、も...イッちゃうよぉ...っ
平野紫耀
平野紫耀
んん...いいよイッても、このまま俺がイカせてやる


あなたの手が俺の頭を掴む
そんな押し付けなくてもちゃんとイカせてやるのに笑


私
ふぁああっ、やぁ...らめッ、イクっ、!


赤く充血したクリトリスを吸い舌で刺激してやるとあなたはビクンと腰を跳ねさせながら果てた

身体が崩れ浴槽の縁から落ちそうなあなたを咄嗟に支えるとギュッと抱き締めた


平野紫耀
平野紫耀
ふふ、俺の口でイッちゃったねあなた
私
はぁはぁ...っ、ホント恥ずかしい...バカ///
平野紫耀
平野紫耀
お前マジ可愛すぎて俺もう無理なんだけど


俺の肉棒は痛いくらいに勃起しており今か今かと刺激を求めている
早くあなたん中に挿れてえ...


平野紫耀
平野紫耀
このままここで俺のぶち込んで犯してえけど...ゴムねえから部屋戻ろうぜ
私
ん、///


お互いに軽くシャワーで身体を流し、ろくに身体も拭かず俺の部屋に戻ればベッドに雪崩込んだ




…後で洗面所と廊下拭いとかなきゃな

プリ小説オーディオドラマ