第61話

第60話
4,970
2021/02/18 12:08
~笹本side~


初めましてえ♡笹本瑠奈でーす♡
転校早々隣の席がイケメンとかラッキー♡
ぁ、私イケメン好きなの♡

あとね、ちょっと変わった性癖があって…
他人のモノを奪うのが好きなんだあ♡

紫耀は彼女いるらしいし、私の獲物にしちゃお♡



で、今紫耀とお弁当食べてるんだけど…双子の妹とかいうあなたちゃんって子
あからさまに私に対する態度がおかしいんだよね

紫耀の言葉で顔紅くしてるし

もしかして…紫耀の彼女ってあなたちゃん?
もしそうだとしたら兄妹で付き合ってるとか有り得なくない?キモイよねえ~

ちょっと探ってみようかな笑


笹本瑠奈
笹本瑠奈
あなたちゃんは彼氏いるの?
私
いるよ
笹本瑠奈
笹本瑠奈
どんな人なの?
私
天然で馬鹿だけどカッコよくて優しい人
笹本瑠奈
笹本瑠奈
ふーん…そうなんだ


チラッと紫耀の顔を見てみると…無言でお弁当食べてるけど若干ニヤけてるし

これってもうビンゴじゃない?

絶対証拠掴んで紫耀を私のモノにしてあげる♡




____



私
もうそろ休み時間終わるからクラス戻るね
平野紫耀
平野紫耀
帰りは絶対迎え行くから…待ってて?
私
ん、わかった


はぁ、やっと自分のクラスに戻って行ったわ
これでやっと紫耀と2人で喋れる♡


笹本瑠奈
笹本瑠奈
あなたちゃんってもしかしてブラコンなの?
平野紫耀
平野紫耀
なんで?
笹本瑠奈
笹本瑠奈
だって紫耀のこと好きすぎるでしょ笑
平野紫耀
平野紫耀
そうか?普通だと思うけど


普通は一緒にお弁当食べたり帰ったりしないと思うけど
やっぱり兄妹としては異常よね


平野紫耀
平野紫耀
笹本…お前何が言いてえの?
笹本瑠奈
笹本瑠奈
別になんも?
てか、名前で呼んでよ~私のこと♡
平野紫耀
平野紫耀
…そのうちな


あら、意外とガードが硬いのね紫耀って
まあその方が燃えるから良いけど♡

プリ小説オーディオドラマ