第158話

第157話
3,688
2021/04/02 00:48
~紫耀side~


さっき俺ナンパされたんだけどさ、次はあなたがナンパされやがってる
んな寄って集るなよクソ虫が


目離した俺が悪ぃんだけど



私
しつこいな!彼氏と一緒に来てるって言ってんでしょ!?
ナンパ男
いいじゃん少しくらい笑
そんな怒ると可愛い顔が台無しだよ?
私
ちょ、やめてよ!


ナンパ男があなたの腕を掴んだ瞬間、俺はあなたを抱き寄せた


平野紫耀
平野紫耀
汚ねえ手で俺の女に触ってんじゃねえよ
私
紫耀ッ!?
ナンパ男
ああ?なんだてめえ
平野紫耀
平野紫耀
コイツの彼氏
てか早く手離せよ、聞こえねえのかよ
ナンパ男
ちっ


睨みを利かせたらナンパ男は舌打ちをしながらどっかに消えてった


平野紫耀
平野紫耀
お前こそナンパされてんなよ
私
紫耀がどっか行っちゃうからでしょ?
平野紫耀
平野紫耀
ちっ、今日はもう離さねえからな


あなたの手をギュッと握り締めると照れてんのか頬が紅く染まっていた



平野紫耀
平野紫耀
なに照れてんだよ笑
私
さっきの紫耀…カッコよかったから
平野紫耀
平野紫耀
へ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
確かにカッコよかったね、そりゃあなたも照れちゃうね笑
私
ちょ、玄樹!?
永瀬廉
永瀬廉
紫耀が俺の女とか言っとったな笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そんなキャラだっけ?紫耀って笑
髙橋海人
髙橋海人
やるときはやるんだね、紫耀も笑
平野紫耀
平野紫耀
お前ら…聞いてたのかよ


なんか恥ずかし…
ま、無事に退治出来たから良かったけど





岩橋玄樹
岩橋玄樹
さて、そろそろ帰ろっか
永瀬廉
永瀬廉
せやな、疲れたわ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだね、着替えて帰ろー


着替えるってことはあなたのこと離さなきゃいけねえじゃん


私
ほら紫耀、手離して?
平野紫耀
平野紫耀
着替え終わってもその辺ウロウロすんなよ?
私
わかってるよ
髙橋海人
髙橋海人
でた、ホント過保護だよね紫耀って笑
平野紫耀
平野紫耀
うるせっ


そして、あなたと一旦離れる前に俺はある事に気付いた

そーいや言ってなかったな、アレ



私
じゃ、また後でね
平野紫耀
平野紫耀
おい、あなた
私
ん?


腕を引きあなたの耳元に唇を寄せると囁いた



平野紫耀
平野紫耀
可愛かったよ、お前の水着姿
私
ちょっ…///



へへっ、顔真っ赤にしてやんの

今日一日俺のKingがPrinceしてSexyするの隠すの大変だったわ←

プリ小説オーディオドラマ