第171話

第170話🔞⚠️
7,656
2021/04/11 09:57
~紫耀side~


家族みんなが集まるリビングで…しかもみんなが使うソファであなたとこんなことしてるとか…何だか悪いことをしてるようで邪な気分になってくる

それが更に興奮するんだけどな笑




平野紫耀
平野紫耀
っ、僕のおちんちん全部挿っちゃったね
私
んっ…あっ、気持ちい…ッ


俺の首に腕を絡ませ身体を密着させながら揺れるあなたの腰


てか、やっぱいつも通り虐めて攻めて良いかな←


平野紫耀
平野紫耀
すげえエロいなお前…リビングでそんな腰振っちゃって
私
ゃ、そんなこと言わないで…ッ


耳元で甘く囁いたらギュッと中が締まった
言葉攻め好きだもんな、あなたって


平野紫耀
平野紫耀
こんな俺の締め付けてさ、リビングで俺とセックスして興奮してんだろ?
私
あっ、そんな…ッ、知らな…ひゃぁあッ


下からズンッと突き上げたらあなたの可愛い喘ぎ声がリビングに響き渡った


平野紫耀
平野紫耀
っく、俺はすげえ興奮してるよ…ッ、分かるだろ?俺のがお前の中でデカくなってんの…ッ
私
んっ…紫耀の…ッ、私の中でいっぱいだよ…っ、
平野紫耀
平野紫耀
っ、はぁ…っ、嬉しいの…ッ?
私
うれしい…ッ、あっ…んぁあ…ッ


あなたはイキそうなのか腰の動きが激しくなった
てか俺も正直ヤバい…この体勢のままだとこのまま中に出しちまう


私
ふぁ…ッ、しょ…も、だめっ…イッちゃう…ッ
平野紫耀
平野紫耀
くっ、いいよ…ッ、イッて…ほらっ、イケよあなたッ


ズンズンッと突き上げてやるとあなたは俺にギュッとしがみつきながら果てた

あぶね…気抜いてたらマジで俺もイッてたわ



平野紫耀
平野紫耀
お前締めすぎ、中出しされてえの?
私
はぁはぁ…ッ、んなわけ無いでしょバカ…ッ
平野紫耀
平野紫耀
てか俺もう無理だわ…イカせて…ッ
私
ちょっ、ま…今イッたばっか…んぁああ…ッ!


まだ息の整ってないあなたを押し倒すと激しく腰を振る
達したばかりのあなたの中はすげえヌルヌルしてて…すぐイッちまいそう


平野紫耀
平野紫耀
んぁ…ッ、お前濡れすぎじゃね?っく…ソファ汚れんぞ…ッ
私
あぁ…ッ、紫耀が激しいから…ッ、んぁッ
平野紫耀
平野紫耀
激しいの好きだろお前…ッ、えっちで淫乱だもんな…ッ
私
あっ…そんなことない…ッ、ひぁ…ッ、あんッ…


すっげえ締まるあなたの中
俺のが喰いちぎられそう


平野紫耀
平野紫耀
なあ…ッ、俺のどこに出して欲しい…ッ?
私
っん、どこって…ッ、そんなわからないっ
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ…ッ、あなたのおまんこの中に出していいのっ?
私
だめっ、赤ちゃん出来ちゃう…ッ
平野紫耀
平野紫耀
そうだねッ、出来ちゃうね…ッ
作ろっか…俺たちの子ども
私
何言って…ッ、ぁ…ッ、紫耀…ッだめ…っ
平野紫耀
平野紫耀
イクッ、出すよ…ッ?あなた…っ、んぁあッ!


あなたの腰をガシッと掴みパンパン激しく動かし続けると、イク寸前で肉棒を引き抜きあなたのお腹の上に精液を吐き出した


私
はぁはぁ…ッ中に出すんじゃなかったの?
平野紫耀
平野紫耀
マジで出すわけないだろ笑
私
だよね、ビックリした


ホントは出したかったけど
流石にまだ早いしな…俺ら高校生だし


平野紫耀
平野紫耀
すげえ出たな…俺の子種…
私
ぷっ、何その言い方


ティッシュであなたのお腹を拭きながらしみじみ語る俺


平野紫耀
平野紫耀
だってさ、俺の精液で俺らの子どもが出来るわけだろ?
俺らがもっと大人になったら作ろうぜ、俺らの子ども
私
そうだね、もっと大人になったら…
だからさ、紫耀…
平野紫耀
平野紫耀
ん?
私
コンドーム着けろよバカ
平野紫耀
平野紫耀
さっせん←





あなたの方が既に大人でした←

プリ小説オーディオドラマ