前の話
一覧へ
次の話

第9話

( 'ω')(本編)
237
2019/09/14 08:53
さに
さに
・・・。
恋
・・・。
らいと
らいと
・・・。
穂月
穂月
・・・。
この
この
・・・。
茉莉
茉莉
・・・。
初季
初季
・・・。
日花姉妹
やる事ねー←
穂月
穂月
ここにテレビゲームってあるのかな
茉莉
茉莉
YouTubeでも見る?
さに
さに
歌い手する?←
日花姉妹
・・・。
初季
初季
それ、良くない?
恋
てか、僕ら歌上手いっけ?
日花姉妹
・・・。
日花姉妹
あ、そいや歌ったことすくねーわ
日花姉妹
どうしましょ
この
この
歌ってみるか!
さに
さに
だな
初季
初季
賛成〜
恋
まずだれから?
らいと
らいと
俺俺俺!!
茉莉
茉莉
オレオレ詐欺………←
穂月
穂月
んじゃらいとからどうぞ
らいと
らいと
んじゃゴーストルール歌うー!
え、まってゴーストルールの歌詞やべーやん。疲れる系やん。頑張ろ……。(作者)


































らいと
らいと
どうだっていいことを嘘って入って戻れない
時効なんてやってこない奪ったように奪われて
今日だって叶わない思ったように騙せない
腐っている僕には腐ったものが分からない
おいでここまで捨てい
『隠して仕舞ったんだ』


メーデー僕と判ってももう抱きしめなくていいんだよ
メーデー僕と判ったらもう一度微笑ってくれるかな?


マボロシだって知るんだよ
嘘吐きだって知るんだよネェ
以下略



















この
この
・・・。
初季
初季
上手くない?
穂月
穂月
それな
恋
歌い手の才能あるよ
初季
初季
次ー
え、?(作者)
恋
ジグザグの無感情が僕を作り上げるいつだって心から笑えないのどうして?どうして?どうして?どうして?
ズタズタに切り裂いたハート型のパズルどこを探しても埋まんないやアイノウアイノーもう足りないよジクソー
以下略










さに
さに
終わんない愛を抱いてたくないのもっとちゃんと不安にしてよ
いないないばぁで演じて欲しいのもっとちゃんと応えてよ
nanana
『未完成』だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空ぶった愛の中で
以下略











穂月
穂月
夢見てる何も見てない語るの無駄な自分の言葉悲しむなんて疲れるだけよ何も感じず過ごせばいいの戸惑う言葉与えられても自分の心わからないままもし私から動くのならばすべて変えるのなら黒にする
以下略










作者
作者
めんどいので次回ね←

プリ小説オーディオドラマ