第16話

16話!!
1,271
2019/05/26 11:06
中島敦
中島敦
芥川...。離して...。
芥川龍之介
芥川龍之介
無理だ。離さぬ
中島敦
中島敦
なんで僕なんか...。
芥川龍之介
芥川龍之介
僕ならお前の苦しかった過去も全て分かってやれる。もう辛くならなくて済むんだ
僕には魅力も何にもない。




顔だって少し幼いし、性格も弱気でいい所なんてひとつもない。





なのに、どうして...。





芥川は僕を離さないんだ
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
敦くんから離れろ!!!
芥川龍之介
芥川龍之介
貴様は黙れ
芥川龍之介
芥川龍之介
羅生門!!
中島敦
中島敦
やめて!
中島敦
中島敦
谷崎くんは傷つけないで
もう、僕から何もとらないでくれよ。







もう充分とっただろ...。友達も住む場所も家族も...!












神様なんて信じてないけど、僕は恵まれてない。好かれていない。嫌われている




そんなこと充分わかっているけど。







でもやっぱり誰かに愛されたかった
芥川龍之介
芥川龍之介
僕が愛してやる
お前を。ずっとずっと
そう云いまた強く抱きしめてくる。







真剣な顔


してるんだろうなぁ。




でも、やっぱり僕は...。
中島敦
中島敦
 誰かに必要とされたい...。
中島敦
中島敦
もう、要らないって言われたくない
太宰治
太宰治
敦くん!!
芥川龍之介
芥川龍之介
なぜ、ここが?!!
中島敦
中島敦
太宰さん...?
走ってきたのか太宰さんの荒い息が聞こえる



声の感じからして怒っていることが芥川の胸にいる僕にも分かる



太宰治
太宰治
君は、なんにも分かってない。





足音が近づいてくる




中島敦
中島敦
太宰さんは僕に何を分かれと云うんですか!?
太宰治
太宰治
私は敦くんが、欲しい


優しい顔




さっきまで芥川の胸の中にいたはずなのに今は太宰さんの顔がはっきり見える


太宰治
太宰治
分かったかい?
僕はコクコクと必死に頭を縦に降る







太宰さんの愛が痛いほど僕に伝わったから
太宰治
太宰治
って言うことだから。じゃーね!芥川くん
樋口一葉
樋口一葉
おい!!待て!
芥川龍之介
芥川龍之介
やめとけ、樋口。お前では適わぬ。
樋口一葉
樋口一葉
でも...。
太宰治
太宰治
じゃあ。帰ろう敦くん、谷崎くん
中島敦
中島敦
はいっ!






抱擁を解き手を伸ばしてくる太宰さん












今日は手を繋ぐのを断らない。








中島敦
中島敦
ありがとうございます...。
太宰治
太宰治
ふふふ。当然のことをしたまでだよ?
優しく頭を撫でてくれる。





僕も愛されているんだ。






単純にそれが嬉しい。







本当にありがとうございます...。

プリ小説オーディオドラマ