第13話

13話!!
1,358
2019/05/22 15:42
中島敦
中島敦
ふぁぁ。暇だなぁ
平和ってことだからいい事なのかもしれないけど...。



なーんにも、ないのはやっぱり暇だなぁ
太宰治
太宰治
あ!つ!し!くーーーん!
中島敦
中島敦
わわ!
後ろから重たい物体が降ってきた。


本当に重たい


その重たい物体はくねくねと動き僕のシャツの中に手を入れようとしてくる
中島敦
中島敦
ちょっ!太宰さん?!!
太宰治
太宰治
今日は溶けるほどの暑さだからねぇ。冷え性の私の手で冷やしてあげようと思ってね
中島敦
中島敦
いいですいいです!!
慌てて太宰さんの手を弾く


この人は、男が好きなのか?!
太宰治
太宰治
こんなことするのは敦くんにだけだよぉ
中島敦
中島敦
いっつも、あなたは!!
どうやって僕の心を読んでくるんだ!


乱歩さんでもないのに!!
太宰治
太宰治
敦くんみたいな恋人が欲しいよォ
中島敦
中島敦
僕は嫌です
宮沢賢治
宮沢賢治
僕も敦くんみたいな恋人欲しいですー!
うわぁあ。また面倒なのが...。
宮沢賢治
宮沢賢治
ぎゅーーーっ!!
中島敦
中島敦
暑いですよ!賢治くん!
無理やり剥がそうとするけどこの人本当に剥がれない



なんて力してるんだよ。

まじで。




こんなに暑いのにみんな、僕にくっつきすぎている。




少しは離れようと思わないのか
中島敦
中島敦
あ!国木田さん!
国木田独歩
国木田独歩
なんだ敦。
中島敦
中島敦
助けてくださいよー!!
太宰治
太宰治
ダメだよ敦くん。くにきーだくんは羨ましくて仕方ないのだよ
太宰治
太宰治
ほれ!こうして顔を近づけるとぉ?
ぐんぐん、顔を近づけてくる。



もう、唇が触れそうなぐらいまで
国木田独歩
国木田独歩
太宰!!!
太宰治
太宰治
ほぉら、怒っちゃったぁ
国木田独歩
国木田独歩
敦、嫌なら嫌だと言うんだ
中島敦
中島敦
云ってますよぉ?
国木田独歩
国木田独歩
云っとらん
今度は国木田さんが、僕の方に寄ってくる。



そうして僕を抱きしめ、顔を近づける。
中島敦
中島敦
国木田さ...ん??
国木田独歩
国木田独歩
ほら、云ってないであろう。お前は無自覚なんだ。その上無防備だ
どうして僕は.......。
中島敦
中島敦
何にもしてないのに...。
太宰治
太宰治
君はね、自分が思っている以上に魅力的なんだよ?今でも君の心を私でいっぱいにしてあげたいさ。
どうしてそんなふうに思ってくれるんだろう。




どこが魅力的なんだろう




分からないけど、分からないけど






一つ言えることがある









中島敦
中島敦
1つ、いいですか?














それは...。





















中島敦
中島敦
暑いので離れてください。

プリ小説オーディオドラマ