第16話

北人side
8,843
2019/03/30 01:06
あなた「かーずーま、なぜいない?壱馬は山にーwww」



亜嵐ファン「いやそれ壱馬じゃなくてカラスwww」



岩ちゃん「てか壱馬山にいんのかよwww」




3人「wwwwwwwwwwww」





うるさいなあと思ってみたら





何十日かぶりの、うるさい壱馬ヲタク発見。




今の歌は結構ツボだったw





反対側から歩いてくるやん







あなた「えっ…」






おっと?気がついた?吉野北人だよ☆






あなた「待って…やばい…」





今日二重幅もクッキリだし今日俺かわいいでしょっ





あなた「運命かも…」





そーだよな?会うの2回目だし。




えっなんかめっちゃ全力疾走で走ってくんだけど!




抱きつかれる???





運命感じて興奮された???






めっちゃ走ってくるじゃんあいつ





そんなに俺に会うの嬉しい?




めっちゃ惚れてんじゃーん













えっ??





えっ????






えええええええええええ






あいつは見事に俺の横を通り過ぎて





俺に見向きもせずに一直線








カバンから何か落として全力疾走






いきなり止まったかと思えば





前髪直して角曲がってった。






は?誰かいんのかよ







あいつが落としたの拾って




角をのぞいてみる…










は?なんだよ
























壱馬じゃん。


















プリ小説オーディオドラマ