第37話

嫉妬
1,783
2023/02/05 08:07
ラウールside 
ついについに!!
打ち上げだーーー!!!
今は、真衣と2人でお店に向かってます!
齋藤真衣
齋藤真衣
めっちゃ楽しみだね!!
はしゃいでるのマジ可愛いんだけど!!
ラウール
ラウール
ふふ笑笑
齋藤真衣
齋藤真衣
なに、どうしたの??
ラウール
ラウール
いや、はしゃいでるの可愛いなと思って
齋藤真衣
齋藤真衣
ラウ、割とそう言うことさらっと言うよね
あれ??照れなくなった_φ( ̄ー ̄ )
ラウール
ラウール
んー、まぁ本当に思ってるからかなぁ
齋藤真衣
齋藤真衣
流石、ジャニーズは女子の扱い上手いね
齋藤真衣
齋藤真衣
色んな女子に言ってるとそのうち刺されるよ
あれ??嫉妬してくれてる?
いつも、真衣は人の目を見て話すけど、今は僕の目を見ずにちょっとそっぽ向いてるし
ラウール
ラウール
女慣れしてると思って嫉妬してる??
齋藤真衣
齋藤真衣
してないし
絶対してるやつじゃん(๑>◡<๑)
待って待って、超可愛いんだけどぉぉぉぉ!!
これがいわゆるツンデレというやつでは?
ラウール
ラウール
ヤバっ///
萌えでしかない
齋藤真衣
齋藤真衣
何がヤバいの??えっ、顔赤いよ??
齋藤真衣
齋藤真衣
熱ある??
そう言って、真衣が僕のおでこを触った
ラウール
ラウール
ちょっ//
齋藤真衣
齋藤真衣
んー、熱はない
ラウール
ラウール
いや、照れてるだけだから//
齋藤真衣
齋藤真衣
何に照れてんの??
ラウール
ラウール
真衣が嫉妬してくれたのが可愛すぎて照れてんの//
齋藤真衣
齋藤真衣
はぁ!?
齋藤真衣
齋藤真衣
別にしてないし//
はぁぁぁマジ可愛い……
でも、この反応はちょっと期待してもいいかな
ラウール
ラウール
安心して、真衣にしか言ってないから
齋藤真衣
齋藤真衣
安心も何も嫉妬なんかしてないって//
ラウール
ラウール
顔赤いよ?笑笑
齋藤真衣
齋藤真衣
もういいから、早く行くよ!!
誤魔化した笑笑
ま、こっからもっと意識させればいっか!
てか、真衣足速いんだって!!
ラウール
ラウール
真衣、速い!!ちょっと待って!!
齋藤真衣
齋藤真衣
はやくしろ、足長いんだから!


何故か最後は真衣と競争しながらお店に着くと、もう皆んないた
佐久間大介
佐久間大介
あっ、ラウール!!真衣ちゃーん!!
ラウール
ラウール
わっ!ごめん、遅刻??
齋藤真衣
齋藤真衣
お待たせしてしまってすみません
岩本照
岩本照
全然大丈夫だよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
俺らが早く来すぎただけだから!
岩本照
岩本照
じゃあ中入ろ!
ラウール
ラウール
しょっぴーしょっぴー!
隣座ろう(๑>◡<๑)
渡辺翔太
渡辺翔太
おう!w
珍しいないつもめめなのに
ラウール
ラウール
今日はしょっぴーの気分!
渡辺翔太
渡辺翔太
なんだそれw
目黒蓮
目黒蓮
ラウール、しょっぴー独り占めすんなよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
んん??
目黒蓮
目黒蓮
しょっぴーは俺の隣!
渡辺翔太
渡辺翔太
え、お前康二は??
向井康二
向井康二
舘!!隣座ろや!!
宮舘涼太
宮舘涼太
え、目黒は??
向井康二
向井康二
めめとはいつも一緒やから、今日は舘
宮舘涼太
宮舘涼太
それなら別にいいけど
目黒蓮
目黒蓮
あんな感じなんで
渡辺翔太
渡辺翔太
なに、喧嘩でもしたの?
ラウール
ラウール
いいから、しょっぴー早く!!
渡辺翔太
渡辺翔太
え、ちょっ
目黒蓮
目黒蓮
しょっぴー、行くよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
なに!!何なのお前ら!?
佐久間大介
佐久間大介
翔太うるさーい笑笑
齋藤真衣
齋藤真衣
いい感じ(ニヤッ
深澤辰哉
深澤辰哉
真衣ちゃん悪い顔ー笑
阿部亮平
阿部亮平
でも、翔太も舘さんも嫉妬してる感じないね
岩本照
岩本照
2人ともパニクッてんじゃない?
阿部亮平
阿部亮平
あー、確かにめめこじだもんね


岩本照
岩本照
よしっ、皆んな席ついたねー??
岩本照
岩本照
じゃあ適当に頼んでってー
全員
はーい!!
齋藤真衣
齋藤真衣
ねえ、ラウ
ラウール
ラウール
なに、真衣
齋藤真衣
齋藤真衣
本当に私達隣で良かったの?
齋藤真衣
齋藤真衣
そもそも、なんで私達なの?
ラウール
ラウール
それは、僕の都合なんだけど
齋藤真衣
齋藤真衣
え、なに
ラウール
ラウール
いや、まぁ言わないけど
齋藤真衣
齋藤真衣
はぁ?なんでよ
ラウール
ラウール
後で、変わればいいんじゃない?
齋藤真衣
齋藤真衣
うわ、誤魔化した
ラウール
ラウール
真衣も、この配置だと舘さんから話聞きにくいでしょ?
齋藤真衣
齋藤真衣
それはある
齋藤真衣
齋藤真衣
じゃあ頃合いみて、深澤さんと変わるね
ラウール
ラウール
おけ
スノーマン
スノーマン
(真衣ちゃんとラウール話してるしいい感じ!)
(全員分飲み物と食べ物が届きました)
深澤辰哉
深澤辰哉
おっし!皆んな届いたし、乾杯の挨拶を翔太!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺!?
岩本照
岩本照
よっ!
佐久間大介
佐久間大介
かっこいいよぉ!
宮舘涼太
宮舘涼太
待ってましたぁ!
向井康二
向井康二
あ、よいっしょぉ!
目黒蓮
目黒蓮
よいっしょぉ!
齋藤真衣
齋藤真衣
キャーしょっぴーー
真衣の渡辺担が出てるよ?笑
ラウール
ラウール
いよっ!今日もバブいよ!
阿部亮平
阿部亮平
可愛いよ!自信持って!
渡辺翔太
渡辺翔太
ハードル上げんなよ笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
それではお願いします!
渡辺翔太
渡辺翔太
皆さん、この度は色々とご迷惑とご心配をお掛けしてすみませんでした。えー、そして俺に寄り添ってくれたり、証拠を探してくれたりしてくれて本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
渡辺翔太
渡辺翔太
お疲れ様でした!!乾杯ーー
全員
乾杯ーー!!
ラウール
ラウール
後、真衣から報告あるんだよね?
佐久間大介
佐久間大介
報告??
齋藤真衣
齋藤真衣
はい
齋藤真衣
齋藤真衣
今日、美保さんと面会してきて、接近禁止令の契約が終わりました
目黒蓮
目黒蓮
結局書いたんだ
齋藤真衣
齋藤真衣
美保さんが、ケジメをつけたいと
齋藤真衣
齋藤真衣
だから、渡辺さんの連絡先も消したそうです
向井康二
向井康二
反省したんやな
阿部亮平
阿部亮平
心を入れ替えてくれたなら、良かった
岩本照
岩本照
翔太はもう連絡先消したの?
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、とっくに
深澤辰哉
深澤辰哉
流石だわ笑
齋藤真衣
齋藤真衣
後、私が美保さんの弁護士をする事にしました
スノーマン
スノーマン
えっ?? −ラウール
齋藤真衣
齋藤真衣
最後まで見守って、更正させたいので
齋藤真衣
齋藤真衣
皆さんは、不快に思うかもしれませんが………
渡辺翔太
渡辺翔太
俺は真衣ちゃんが決めた事なら何も言わないよ
宮舘涼太
宮舘涼太
そうだね、思う存分やりなよ
阿部亮平
阿部亮平
いい経験にもなるんじゃない??
目黒蓮
目黒蓮
不快になんてならないよ
岩本照
岩本照
むしろ、感謝したい位だよ
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、俺達も美保がどうなったか知りたいし
向井康二
向井康二
ほんまに優しいな真衣ちゃんは(^∇^)
佐久間大介
佐久間大介
最後までよろしくね
ラウール
ラウール
頑張って!
齋藤真衣
齋藤真衣
はい!!
齋藤真衣
齋藤真衣
ありがとうございます^ ^
向井康二
向井康二
後さ、もう敬語無くさへん??
深澤辰哉
深澤辰哉
確かに!!
岩本照
岩本照
敬語だと堅苦しいもんね
齋藤真衣
齋藤真衣
え、いいんですか??
スノーマン
スノーマン
むしろ、そっちの方が嬉しい
目黒蓮
目黒蓮
呼び方も変えよーよ
佐久間大介
佐久間大介
そうだね!
阿部亮平
阿部亮平
好きに呼んで(^_^)
齋藤真衣
齋藤真衣
じゃあ、めめ!
目黒蓮
目黒蓮
うっす!笑
齋藤真衣
齋藤真衣
しょっぴー!
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、しっくりくる笑
齋藤真衣
齋藤真衣
ラウは、ラウだもんね
ラウール
ラウール
うん笑
齋藤真衣
齋藤真衣
ふっかさん!
深澤辰哉
深澤辰哉
いいね❗️わら
齋藤真衣
齋藤真衣
じーこ!
向井康二
向井康二
お、珍しいな!
齋藤真衣
齋藤真衣
照さん…?
岩本照
岩本照
え、俺だけさんづけ?w
齋藤真衣
齋藤真衣
筋トレの師匠なんで!
岩本照
岩本照
いいけどwww
齋藤真衣
齋藤真衣
舘さん!!
宮舘涼太
宮舘涼太
はい^^
齋藤真衣
齋藤真衣
さっくん!!
佐久間大介
佐久間大介
にゃは!!
齋藤真衣
齋藤真衣
最後に、阿部ちゃん!
阿部亮平
阿部亮平
はーい(*´∇`*)
齋藤真衣
齋藤真衣
じゃあこれで、いいですか??
スノーマン
スノーマン
いいよーー
向井康二
向井康二
敬語になってるけどな笑
齋藤真衣
齋藤真衣
あっ
齋藤真衣
齋藤真衣
今から!!
スノーマン
スノーマン
おけおけw
齋藤真衣
齋藤真衣
じゃあこれからよろしく(ニコッ
スノーマン
スノーマン
よろしく!!
ちなみに席の位置は結局下のようになりました
     目黒 渡辺 ラウ 真衣 深澤
            机
     阿部 佐久間 岩本 宮舘 向井
でも、ゆり組の事情聴取が始まったら、ひーくんと真衣が変わります!!

プリ小説オーディオドラマ