第36話

ゆり組くっつけ隊
1,772
2023/01/04 17:35
阿部side 
ようやく美保の事が解決した
本当に良かったーー(о´∀`о)
それで今日は、解決祝いの打ち上げがあるんだけど…
そこで!!!わたくし、阿部は!!
ゆり組をくっつけます!!!皆んな着いてこい!!
はい、早速早速LINEのグループ作るよーー
<ゆり組くっつけ隊>
岩本照
岩本照
え、何のグループ?これw
阿部亮平
阿部亮平
佐久間も隣で今同じことぼやいた
齋藤真衣
齋藤真衣
一緒にいるんですか!!
齋藤真衣
齋藤真衣
尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い
ラウール
ラウール
真衣、LINEでもうるさいのに叫ばないでよ!
佐久間大介
佐久間大介
えっ!?一緒にいるの??
ラウール
ラウール
うん、そーだよ!
齋藤真衣
齋藤真衣
カフェでたまたま会ったんです
深澤辰哉
深澤辰哉
仲良いねーって照がニヤニヤしてるよ笑笑
齋藤真衣
齋藤真衣
うわ!ふかいわも一緒ですか??
目黒蓮
目黒蓮
真衣ちゃんマジでうるさい笑
齋藤真衣
齋藤真衣
ごめんなさい(*´ω`*)
向井康二
向井康二
大丈夫やで!めめ隣で大爆笑してるから!
齋藤真衣
齋藤真衣
全カップル一緒にいるんですね(●´ω`●)
ラウール
ラウール
真衣なんかほっといて本題早く入ろうよ
齋藤真衣
齋藤真衣
おい!
阿部亮平
阿部亮平
なんだかんだと聞かれたら
齋藤真衣
齋藤真衣
答えてあげるが世の情け
阿部亮平
阿部亮平
世界の破壊を防ぐため
齋藤真衣
齋藤真衣
世界の平和を守るため
阿部亮平
阿部亮平
愛と真実の悪を貫く
齋藤真衣
齋藤真衣
ラブリーチャーミーな敵役
阿部亮平
阿部亮平
亮平!
齋藤真衣
齋藤真衣
齋藤!
阿部亮平
阿部亮平
銀河を駆けるゆり組隊の2人には
齋藤真衣
齋藤真衣
ホワイトホール白い明日が待ってるぜ
ラウール
ラウール
にゃーんてな!
ラウール
ラウール
ソーナンス!!
深澤辰哉
深澤辰哉
何の茶番だよ❗️わら
岩本照
岩本照
ラウール1人2役やってんだw
向井康二
向井康二
やばい、めめが笑いすぎて過呼吸なってる
佐久間大介
佐久間大介
一番戸惑ってるのは俺なんだよ
佐久間大介
佐久間大介
隣で黙々とこの茶番を打ってる阿部ちゃん見てたんだから
目黒蓮
目黒蓮
やばい、最高すぎるwww
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ、本題入るよ
岩本照
岩本照
急に素に戻るなよw
深澤辰哉
深澤辰哉
ゆり組くっつけるんだっけ?
齋藤真衣
齋藤真衣
はい🤩
ラウール
ラウール
真衣の顔がうるさいんで早く
阿部亮平
阿部亮平
はいはい
向井康二
向井康二
なんか作戦でもあるん??
阿部ラウ真衣
題して!!
阿部ラウ真衣
相談に乗ってからのぉぉぉぉぉ↑
阿部ラウ真衣
嫉妬大作戦!!!!
阿部ラウ真衣
ドヤァψ(`∇´)ψ
佐久間大介
佐久間大介
すっごい大雑把だけど大丈夫??笑笑
齋藤真衣
齋藤真衣
大丈夫です!!
目黒蓮
目黒蓮
どっからその自信が出てくんの笑
阿部亮平
阿部亮平
はい、まず作戦その1ーー!!
齋藤真衣
齋藤真衣
打ち上げの時の席決めだぁーー
ラウール
ラウール
ふぅぅぅぅぅーー↑
岩本照
岩本照
テンション高っwww
佐久間大介
佐久間大介
なんかちょっと楽しくなってきたぁぁーー
深澤辰哉
深澤辰哉
やるぞやるぞぉぉぉぉーー
目黒蓮
目黒蓮
こうなったらとことんやります!
向井康二
向井康二
楽しくなってきたやん!!
岩本照
岩本照
何すればいいの??
阿部亮平
阿部亮平
最初は翔太と舘さんを離して、2人から事情聴取しまぁす!!!なので!!
齋藤真衣
齋藤真衣
向井さんは、席に座る前に宮舘さんを誘って奥に座ってください
岩本照
岩本照
めめ嫉妬すんなよw
目黒蓮
目黒蓮
しませんよ、作戦なんだから笑笑
向井康二
向井康二
なんでや!!してやーーー笑
佐久間大介
佐久間大介
康二うるさい笑笑
ラウール
ラウール
で、めめと僕でしょっぴーね!!
目黒蓮
目黒蓮
了解!
目黒蓮
目黒蓮
康二と舘さんと一番遠い所行けばいいんだよね?
阿部亮平
阿部亮平
うん、よろしく
深澤辰哉
深澤辰哉
え、いきなり聞くわけじゃないよね??
齋藤真衣
齋藤真衣
当たり前です!
齋藤真衣
齋藤真衣
皆さんの恋バナ聞いてからですよ!!
岩本照
岩本照
え、俺らも話すの??w
齋藤真衣
齋藤真衣
前言ったじゃないですかー
齋藤真衣
齋藤真衣
今度詳しく教えてくださいって!
佐久間大介
佐久間大介
覚えてたんだ笑
齋藤真衣
齋藤真衣
なので、その話が一段落してからラウが渡辺さんに仕掛けるのでそれを合図に
阿部ラウ真衣
決行します!!!!
目黒蓮
目黒蓮
この会話で分かったけど3人は事前に打ち合わせしてたんだね笑笑
ラウール
ラウール
ちょっとだけね!
向井康二
向井康二
だからあのポケモンのやつもできたんか笑笑
阿部亮平
阿部亮平
いや、あれは打ち合わせしてない笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ??まじ!?
齋藤真衣
齋藤真衣
ノリに乗ったらこうなりました笑笑
岩本照
岩本照
すげーなw
佐久間大介
佐久間大介
相談乗った後は?どうするの??
齋藤真衣
齋藤真衣
その後は、臨機応変に対応する感じで笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
ざつ!!
岩本照
岩本照
雑いなw
齋藤真衣
齋藤真衣
弁護士は臨機応変に対応できるようにしなきゃいけないんで✌︎('ω')✌︎
目黒蓮
目黒蓮
なんか、良さげな事言ってるけど作戦立てるの面倒臭いだけでしょ笑笑
齋藤真衣
齋藤真衣
そんな事ないですよ!
ラウール
ラウール
めめ、ビンゴだよ笑
ラウール
ラウール
隣で、真衣が「目黒さんなんでそれ言っちゃうかなーっ」て言ってたもん笑
齋藤真衣
齋藤真衣
おい、ラウふざけんなマジで
向井康二
向井康二
あー、ラウール真衣ちゃん怒らせたんとちゃう?笑
ラウール
ラウール
いや、大爆笑してるから大丈夫w
阿部亮平
阿部亮平
でも、真衣ちゃんあれは考えてたよね?
齋藤真衣
齋藤真衣
はい!!
佐久間大介
佐久間大介
なになにー??
齋藤真衣
齋藤真衣
渡辺さんにラウがスキンシップいっぱいとって宮舘さんを嫉妬させるやつです!
深澤辰哉
深澤辰哉
舘さんに康二がひっついて翔太が嫉妬するじゃダメなの??
ラウール
ラウール
なんか、しょっぴーは嫉妬しても素直に伝えれずに喧嘩になっちゃうかもだからって
阿部亮平
阿部亮平
一理あるよねこれは
目黒蓮
目黒蓮
しょっぴーならやりそう笑笑
岩本照
岩本照
翔太チームと舘さんチームに別れる?
齋藤真衣
齋藤真衣
そこ別に適当でいいんじゃないですか?
向井康二
向井康二
真衣ちゃんてきっとうーやなw
齋藤真衣
齋藤真衣
どうせカップルで座るでしょうし(*´∇`*)
ラウール
ラウール
僕と真衣を境にして分ければいいんじゃない?
佐久間大介
佐久間大介
ん??どゆこと??
      目黒 渡辺 ラウ 岩本 深澤
            机
      阿部 佐久間 真衣 向井 宮舘
ラウール
ラウール
こんな感じで!
岩本照
岩本照
いや、俺と真衣ちゃん変わろ
齋藤真衣
齋藤真衣
えっ!?なんでですか??
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、その方がいいね笑笑
ラウール
ラウール
え、喧嘩でもしたの??
阿部亮平
阿部亮平
ラウール後で説明するから
齋藤真衣
齋藤真衣
いやいや、カップルで隣座ってくださいよ!
目黒蓮
目黒蓮
(あー、察し笑)
向井康二
向井康二
(ラウールと真衣ちゃん隣にした方がええもんな笑)
佐久間大介
佐久間大介
まぁ色々あるから!
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ皆んなこれで、本番よろしくね!
目黒蓮
目黒蓮
了解
向井康二
向井康二
任せて!
佐久間大介
佐久間大介
佐久間さん頑張る!!
岩本照
岩本照
じゃあ遅れんなよ皆んな
深澤辰哉
深澤辰哉
また後でねーー
真衣/ラウール
え、ちょっと!!!
真衣/ラウール
納得いってないんですけど\\٩(๑`^´๑)۶///



もちろんゆり組も一緒にいます
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太ーー??準備できた?
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、出来た(๑>◡<๑)
宮舘涼太
宮舘涼太
(可愛いなー)
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ行こっか!
渡辺翔太
渡辺翔太
うん!!
電車久しぶりだなー
宮舘涼太
宮舘涼太
もう、大分前だよねー
渡辺翔太
渡辺翔太
でも、今日は皆んな電車で来るんだよね?
宮舘涼太
宮舘涼太
皆んな飲むって言ってたからそうじゃない?
渡辺翔太
渡辺翔太
酔って、誤字LINE送らないようにしなきゃ
宮舘涼太
宮舘涼太
それだけじゃなくて、酔ったら帰るのも大変なんだから気をつけてよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
はーい(^_^)

プリ小説オーディオドラマ