第42話

涙の理由
1,631
2023/02/17 13:26
渡辺side 
俺は、極力涼太の方を見ないようにしていた
見たら、嫌でも真衣ちゃんと話してるのが目に入るから
でも、ふとそちらを見ると真衣ちゃんが、涼太の肩に腕を置いて何か耳打ちをしている所が見えてしまった
涼太も笑いながら照れていて、ふっかもお似合いって言ってたし、誰が見てもあの二人はカップルにしか見えなかった
だから、応援するしかないって思った
なのに、俺の目からは涙が止まらなかった


宮舘side 
真衣ちゃんが俺に耳打ちしてきた
齋藤真衣
齋藤真衣
ほんっとに告白しないの?
宮舘涼太
宮舘涼太
しないよ
齋藤真衣
齋藤真衣
ふーん
齋藤真衣
齋藤真衣
じゃあ私が貰ってもいい?
宮舘涼太
宮舘涼太
は??
齋藤真衣
齋藤真衣
しょっぴーの事貰ってもいいのって
宮舘涼太
宮舘涼太
ダメ!!
宮舘涼太
宮舘涼太
あっ…
齋藤真衣
齋藤真衣
ニヤニヤニヤニヤニヤ
齋藤真衣
齋藤真衣
嘘だよ嘘笑笑
宮舘涼太
宮舘涼太
なっ///
齋藤真衣
齋藤真衣
てか、しょっぴー嫉妬してるよ今
宮舘涼太
宮舘涼太
えっ??
齋藤真衣
齋藤真衣
ほら、見てみ??
宮舘涼太
宮舘涼太
ほんとだ笑笑
ちょっとシュンってなってるじゃん笑笑
齋藤真衣
齋藤真衣
可愛いーとか思ってんでしょ笑
宮舘涼太
宮舘涼太
ま、まあ//
齋藤真衣
齋藤真衣
もう告れや
宮舘涼太
宮舘涼太
だって翔太はラウの事が…
齋藤真衣
齋藤真衣
しょっぴーの好きな人舘さんだからね?
宮舘涼太
宮舘涼太
えっ、それってどういう…
佐久間大介
佐久間大介
翔太…?
ラウール
ラウール
しょっぴー?
聞き返そうとしたら、皆んながザワザワし始めた
見ると、翔太が泣いていた
行きたいけど、ラウールの事を考えてぐずぐずしていたら
齋藤真衣
齋藤真衣
バン!!
真衣ちゃんに背中を叩かれた
見ると、じーっとこっちを見てた
それだけでも、何が言いたいのか分かった


俺は、翔太が座っている近くまで言って名前を呼んだ
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太
翔太がこっちを向く
翔太の細い体を抱きしめた
渡辺翔太
渡辺翔太
え…
岩本照
岩本照
阿部、顔うるさい笑
深澤辰哉
深澤辰哉
真衣、動画撮るなって笑笑
目黒蓮
目黒蓮
ラウール、息しろ笑笑
なんか皆んなヒソヒソ言ってるけど放っておこう
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太、どうして泣いてるの
渡辺翔太
渡辺翔太
べ、別に泣いてなんかっ…
頬を濡らしながら何を言ってるんだか
宮舘涼太
宮舘涼太
俺には言えない事?
俺は一旦翔太を離して、少し下から覗き込んだ
この顔をしたら、翔太が弱いの知ってるからね笑
渡辺翔太
渡辺翔太
ッ…
渡辺翔太
渡辺翔太
りょ…涼太が真衣ちゃんとっ…
渡辺翔太
渡辺翔太
付き合うんだと思ったらっ…か…悲しくてっ
宮舘涼太
宮舘涼太
真衣ちゃんと??
宮舘涼太
宮舘涼太
別に付き合わないけど
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太は…真衣ちゃんが好きなんじゃないの………?
涙目で上目遣いに見る翔太が可愛すぎて、思わず俺は翔太にキスをした
渡辺翔太
渡辺翔太
んっ、りょ、、た、、んんっ
翔太が俺の胸を叩いてきたので離してあげた
渡辺翔太
渡辺翔太
はぁ…はぁ…
宮舘涼太
宮舘涼太
ごめん翔太、やりすぎた
渡辺翔太
渡辺翔太
な、何で急に…?
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太が可愛すぎて
渡辺翔太
渡辺翔太
え、待ってパニックパニック
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太は、真衣ちゃんが好きなんじゃないの?
宮舘涼太
宮舘涼太
俺が好きなのは翔太だよ
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ///
宮舘涼太
宮舘涼太
ずっと前から翔太が好きだよ
渡辺翔太
渡辺翔太
に、2回も言わなくても分かる///
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太は?俺のこと好き??
渡辺翔太
渡辺翔太
す…好き///
宮舘涼太
宮舘涼太
ヤバッ///
可愛すぎるでしょ
涙目+上目遣い+口元を手で隠すのは反則///
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太、改めて言うね
宮舘涼太
宮舘涼太
好きです
俺と付き合ってください
渡辺翔太
渡辺翔太
よ…よろしくお願いします///
阿部ラウ真衣
ゆり組さいこぉぉぉぉぉぉ(クソデカボイス
深澤辰哉
深澤辰哉
うるせえ!!!
佐久間大介
佐久間大介
翔太良かったね!!!
渡辺翔太
渡辺翔太
うん///
ラウール
ラウール
しょっぴー可愛い!!(翔太に抱きつく
宮舘涼太
宮舘涼太
ラウール、翔太は俺の(翔太の腰を抱き寄せる
渡辺翔太
渡辺翔太
ちょ///
齋藤真衣
齋藤真衣
ちょっと待って!!!1ヲタクがこんな尊いものを間近で見ていいの!?ゆり組のディープキス携帯に残ってるんだけど???一旦考えろ!!推しグループの飲み会に参加するのも恐れ多いのに、ノコノコやってきて、メンバー同士のキスを??うわぁぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):
岩本照
岩本照
まじでうるせえwww
目黒蓮
目黒蓮
死んだ?笑
佐久間大介
佐久間大介
どういう体制なのこれ笑笑
ラウール
ラウール
真衣死んだからほっとこ
向井康二
向井康二
もう友達なんだから恐れ多いとか無いのにな笑
でも、ほんまに舘も良かったな!!
宮舘涼太
宮舘涼太
うん
岩本照
岩本照
だから、勘違いつっただろ?笑
渡辺翔太
渡辺翔太
勘違い??
向井康二
向井康二
舘、しょっぴーがラウールの事好きだって勘違いしてたんだよ
渡辺翔太
渡辺翔太
えっそうなの!?
目黒蓮
目黒蓮
でも、しょっぴーも舘さんが真衣ちゃんの事好きって勘違いしてたよね
宮舘涼太
宮舘涼太
それさっきも言ってたけど何で?笑
渡辺翔太
渡辺翔太
なんか二人とも仲良さげだったし、ふっかがお似合いとか言うから
深澤辰哉
深澤辰哉
あーあれ演技だから❗️わら
ラウール
ラウール
真衣の至近距離もわざとだよ笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
はぁ????
向井康二
向井康二
2人とも両思いなのに焦ったいねん!!
阿部亮平
阿部亮平
だから、ゆり組くっつける為に皆んなで協力してたの
渡辺翔太
渡辺翔太
お前ら…
宮舘涼太
宮舘涼太
まぁそのおかげで誤解も解けて翔太と付き合えたから感謝しないとね
宮舘涼太
宮舘涼太
ありがとう
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがと///
スノーマン
スノーマン
どういたしまして(*≧∀≦*) −ゆり組
佐久間大介
佐久間大介
にしてもディープキスはびっくりしたね!
ラウール
ラウール
ほんとだよ!!
岩本照
岩本照
ラウールの目閉じようかと思ったからね
向井康二
向井康二
もう1人の19歳は、動画撮っとったけどな
渡辺翔太
渡辺翔太
はぁ????
渡辺翔太
渡辺翔太
おい、真衣!!消せ!!!
齋藤真衣
齋藤真衣
はっ⊂((・⊥・))⊃
誰が消すか!!!!
深澤辰哉
深澤辰哉
起きた笑
瞬時に対応できるの凄いな❗️わら
目黒蓮
目黒蓮
でも、あのしょっぴーまじ可愛かった
岩本照
岩本照
舘さんの服の裾握りしめてんのとかやばかった
阿部亮平
阿部亮平
その後胸叩くのもね!
真衣ちゃん、後で動画ちょうだい
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃんwww
齋藤真衣
齋藤真衣
了解
渡辺翔太
渡辺翔太
送るなぁぁぁぁ!!


まぁそんなこんなで飲み会もお開きになって、皆んなで駅に向かって歩いてるんだけど…
ふかいわ、めめこじ、さくあべ、ラウまい、俺らっていう順番で歩いてんのね?
もう、皆んなイチャイチャイチャイチャしやがって
え、みたい??
見せてあげるよ順番に(翔太の反応もね)
まずふかいわ
深澤辰哉
深澤辰哉
岩本照
岩本照
ん??
深澤辰哉
深澤辰哉
手を出す
岩本照
岩本照
///
照れながら手を出す
深澤辰哉
深澤辰哉
かーわいい笑
深澤辰哉
深澤辰哉
チュッ
照のおでこにキス
岩本照
岩本照
んな///こんなとこでやるなよ!!
深澤辰哉
深澤辰哉
ふふ笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
ふっかやってんなーwww
宮舘涼太
宮舘涼太
一応公共の道路なんだけど笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
相変わらず照が受けなの慣れないわ
宮舘涼太
宮舘涼太
それは思う
はい、次めめこじ
目黒蓮
目黒蓮
はい
手を出す
向井康二
向井康二
はい(o^^o)
恋人繋ぎ
目黒蓮
目黒蓮
康二
向井康二
向井康二
なんや??(^ ^)
目黒蓮
目黒蓮
チュッ
口にキス
向井康二
向井康二
ふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)
渡辺翔太
渡辺翔太
なんか、慣れてんなめめと康二は
宮舘涼太
宮舘涼太
照れもせず当たり前かのように…
渡辺翔太
渡辺翔太
恋人繋ぎだったしな笑笑
宮舘涼太
宮舘涼太
彼氏側が手を出すのは共通なのか?
さくあべで癒してくれ
佐久間大介
佐久間大介
あーべちゃん!
阿部亮平
阿部亮平
なぁに佐久間
手を繋ぐ(恋人繋ぎではない)
佐久間大介
佐久間大介
んふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)
阿部亮平
阿部亮平
かーわいい笑笑
佐久間大介
佐久間大介
ムゥ(-_-)
阿部亮平
阿部亮平
ん??
佐久間大介
佐久間大介
チュッ
阿部ちゃんの首元の服を掴んでキス
佐久間大介
佐久間大介
"かっこいい"でしょ?
阿部亮平
阿部亮平
かっこいいです////
佐久間大介
佐久間大介
にゃは!!
渡辺翔太
渡辺翔太
お前らもかよ!!!!
宮舘涼太
宮舘涼太
「かっこいいでしょ?」じゃないんだよ
渡辺翔太
渡辺翔太
こいつらキスしないと生きていけないの?
宮舘涼太
宮舘涼太
撮られたらどうするんだか
ラウまいこそ頼むぞ!!
渡辺翔太
渡辺翔太
真衣!!危ない!!
真衣の横スレスレを猛スピードで自転車が通る
齋藤真衣
齋藤真衣
えっ?
ラウールが真衣の腰を抱き寄せる
ラウール
ラウール
あっぶな
齋藤真衣
齋藤真衣
ありがと///
真衣が口元を隠す
ラウール
ラウール
え、照れてる(*^_^*)
齋藤真衣
齋藤真衣
照れてない!!
ラウール
ラウール
じゃあ手どかしてよ笑
齋藤真衣
齋藤真衣
やだ///
ラウール
ラウール
どかしてってばー
ラウールが真衣の手首を掴んで顔を覗き込む
ラウール
ラウール
照れてんじゃん笑
顔真っ赤だよ??
齋藤真衣
齋藤真衣
推しにこんな事されたら照れるって///
ラウール
ラウール
いつか他の理由で照れさせるから
齋藤真衣
齋藤真衣
何、どう言うこと??
ラウール
ラウール
まだ言わなーい
前を向いて早歩き
齋藤真衣
齋藤真衣
教えろやーーー
追いかける
ラウール
ラウール
嫌だーー
走って逃げる
齋藤真衣
齋藤真衣
待てゴラァ!!!
ラウール
ラウール
キャハハハハ↑
渡辺翔太
渡辺翔太
ラウールやるじゃん笑笑
宮舘涼太
宮舘涼太
唯一平和だった
渡辺翔太
渡辺翔太
ラウールも人の事言えなくね??
宮舘涼太
宮舘涼太
あの2人も絶対両思いなのにね
渡辺翔太
渡辺翔太
まぁでもアイツらなら自分達でくっつくか
宮舘涼太
宮舘涼太
そうだね
翔太は綺麗な笑顔を浮かべて前方のカップルを見てる
こんなに綺麗で可愛くてかっこいい人が自分の恋人だと言うのが信じられなかった
でも、もう二度と離したくない、泣かせたくない
俺はその気持ちを胸に翔太の手を握った
渡辺翔太
渡辺翔太
ギュッ
翔太は何も言わず俺の手を握り返してくれた
言葉にしなくても、伝わる


それは俺たちが幼馴染だからと言う理由だけではない
俺たちがお互いに同じ気持ちだから
翔太、これからもよろしくね
その気持ちを込めて、俺は恋人繋ぎに変えて家までの道のりを歩いた
めっちゃ長くなってしまってすみません。

プリ小説オーディオドラマ