第39話

鈍感すぎる!!渡辺編
1,480
2023/01/15 15:23
ラウールside 
さぁ、始まりました!!
ゆり組をくっつけよう作戦開始!!
僕がしょっぴーに抱きついたのが合図だって皆んな気づいてくれたみたい!!
向こうでは、真衣が舘さんに詰め寄ってる笑笑
よし、僕もいっちょやりますか!!
ラウール
ラウール
しょっぴーの好きな人舘さんでしょ?
渡辺翔太
渡辺翔太
は??何で知ってんの?
阿部亮平
阿部亮平
ゆり組✨
佐久間大介
佐久間大介
見てたら分かるよ
目黒蓮
目黒蓮
いつからいつから??
渡辺翔太
渡辺翔太
分かんない
渡辺翔太
渡辺翔太
気づいたら好きになってた
佐久間大介
佐久間大介
グハッ!
ラウール
ラウール
しょっぴーが可愛すぎる!!!
阿部亮平
阿部亮平
美保の事件の時とかどんな感じだったの?
渡辺翔太
渡辺翔太
俺らは普段からあんまり会話が無いから、その時も特別話したりするわけでは無かったけど
渡辺翔太
渡辺翔太
過呼吸起こしてる時とか、ずっと側で背中さすってくれたり抱きしめてくれたりしてた
ラウール
ラウール
_:(´ཀ`」 ∠):
阿部亮平
阿部亮平
_:(´ཀ`」 ∠):
これはもう死亡案件だよ
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太に抱きしめられたら震えが止まって、凄い安心して「好きだなー」って改めて実感した
阿部亮平
阿部亮平
ゆり組ジャスティス✨
ラウール
ラウール
いつもツンツンなのに!!!
渡辺翔太
渡辺翔太
うるせーよ//
照れてるしょっぴー可愛すぎるんだけど!!
舘さんちょっとこっち気にしてるでしょ?笑
しょっぴーの好きな人気になるんだよね(^_^)
もうちょっとだから待ってーー
目黒蓮
目黒蓮
告白とかしないの?
渡辺翔太
渡辺翔太
(真衣と舘さんの方をチラッと見る)
佐久間大介
佐久間大介
翔太??
渡辺翔太
渡辺翔太
しない
阿部亮平
阿部亮平
なんで??
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太は真衣ちゃんが好きだから
おっと??
真衣の方をみたら、真衣もこっちを見てた笑笑
えっ!?舘さんもしょっぴーが僕の事好きだって勘違いしてるんだ笑(真衣とは目で会話してる)
佐久間大介
佐久間大介
阿部亮平
阿部亮平
目黒蓮
目黒蓮
舘さんから聞いたの?
渡辺翔太
渡辺翔太
今日来る時に好きな人とかいないの?って聞いたら「いるよ」って
ラウール
ラウール
それだけだったら真衣だって分かんないんじゃ
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、その後どんな人って聞いたら
渡辺翔太
渡辺翔太
強い人って言ってたから
佐久間大介
佐久間大介
確かに真衣ちゃんは強いけどさ…
阿部亮平
阿部亮平
それだけで真衣ちゃんって決めつけるのは…
渡辺翔太
渡辺翔太
それに、前から涼太言ってたじゃん
渡辺翔太
渡辺翔太
自分を持ってて、芯のある人がタイプって
いやいやいやいやいや鈍感すぎない??
その特徴しょっぴーの事じゃん
佐久間大介
佐久間大介
確かに真衣ちゃんに当てはまるけど
阿部亮平
阿部亮平
でも、舘さん翔太の事好き好きオーラ出まくってるよ!!
目黒蓮
目黒蓮
しょっぴーの言うことぜんぶ笑うし
渡辺翔太
渡辺翔太
そんな事ないよ
ラウール
ラウール
でも、しょっぴー僕達3人が加入した時「俺は叩いていいけど3人は悪く言うな」って守ってくれたりしたでしょ?
ラウール
ラウール
それに、自分の思ってる事はっきり言うじゃん!それで我儘とか短期とか誤解されちゃうけど本当は凄い優しい人って事皆んな知ってるよ
渡辺翔太
渡辺翔太
急にめっちゃ褒めるじゃん笑
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがとう…
しょっぴーはありがとうって言ってるのに、悲しそうな顔で笑った
なんで、舘さんの好きな人は自分じゃないって決めつけてるんだろう
よし、一旦真衣と阿部ちゃんと作戦会議しよ

プリ小説オーディオドラマ