第49話

12月17日
14
2019/03/15 05:56
今日は










朝学校来た時










Hさんの彼女さんが1人で










学校来ててしかも










廊下ですれ違ったんですわー










そしたら








ガッツし目線逸らして素通りしてったとよ!?









やばくない?普通に差別だよ










てかあいつ最近ぼっち状態だし










昼休みとか教室でずっと居るしね










自業自得だなぁー










てか、また語りがLINEで投稿されてたらしいんよ









で!やっぱりうちは非公開☆










皆さん見てください










これが差別です










でもさんからスクショされて










送られてくるからいいやぁー










なんか










僕の敵になるやつは潰していかないと…










だってー










怖くない?ヤバくない?










殺人予告までもされる感じw










んで家庭教師に話したら










(結構時間空いたから前の話の所から現在まで話してた)









んで、「おかしい、自分で敵作ってる、病んでる」









もう言い返しようがないw










否定が不能すぎてw










我氏納得のもよう










(。。(º º(。。(º º










では、私は宿題があるんで!










ヾ('ω'⊂ )))Σ≡

プリ小説オーディオドラマ