第16話

10月29日
14
2018/10/29 12:23
今日はとても眠い( ³ω³).。o









そして一段と頭痛が酷い










そう!今日ね友達のNちゃんに










「まだ、あの人のこと好きなん?」って










そしたら「(*´-`)うん」と言っててでも









どうしようか悩んでいるそうです










私は言いました










「今言わないと後悔するかもよ?









今この時が1番楽しまないといけないからね










このままずっと引きずるか










告白してスッキリするかは










自分で決めることだよ」って










確かに高校生になっても








もうあの頃のみんなとは










一緒にいれないからね……










で、今日の昼休みまた










悩みを抱える乙女がいましたよ










そのRちゃんがAちゃんに相談してて










どうしても聞きたかったから










Rちゃんがどっかいった後










Aちゃんに聞きました










なんか彼氏がナルシストっぽくて










なんか無理










って言ってて私は言いました










暖かい目で見るか










真顔で対応するか










冷たく反応するか










そうすればなんか彼氏が










気づくのではないだろうかと










アドバイスを送り去りました










最近気になったのですが










R君が私の事を見ているような気がしました










私の思い込みかもしれないけど









そうだったらいいなと思ってます










まぁそんな感じで過ごしてました










では私はYouTubeを見てくるので










( ゚д゚)ノシ サラバジャー








プリ小説オーディオドラマ