第5話

10月18日
25
2018/10/18 12:20
今日は国語と英語のテストが帰ってきた







( ゚ー゚)ウ( 。_。)ン絶望的だね( ^ω^)






国語は(つ´∀`)つ マァマァ







英語チ───(´-ω-`)───ン







あと、理科だけなんだけど先生が






色々と問題があるそうで






言い訳2を公開していましたw







受験生なんにって言うけど






だから何?って親に言いたくなる






なんや、自分の人生を好きにしちゃ行かんのか?






お?( ^ω^)







って思いました







もう明日はストレス発散で






カラオケに行ってくるZE☆






約1週間後音楽発表会なんだけどね






そこで声からしたらどうすんねんって






いつもの事や







去年なんて声枯れた状態で歌ったかんな!






しかもソプラノでめちゃ高音で






死にそうやった(*´Д`)ハァハァ







基本的地声がアルトのくせして






ソプラノっていうね






よく声の幅が大きいんだよって言われます






いつか動画にそういう歌ってみた出してみたいです







では!今日はこれでヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ






プリ小説オーディオドラマ