第67話

3月6日
25
2019/03/15 06:03
チラ

チラ

こんにちは

今日公立の入試が終わったので

またこの日記を書いていこうと思います!

私のこと忘れてないよね?

え?忘れてる?

...そうか、まぁ知ってた(黙れ

明日は面接ぅ

んで面接終わったら学校戻って

卒業式のリハーサルゥ

そのまま帰らせてくれぇって感じだわ

だって金曜日卒業式だからね

まぁどうだっていいはなしか

そう、あのねHさんの彼女さんと

仲直り?した、て言うか

自分から話しかけた、うん

そんで疑問に思ったことを質問攻めしたら

めっちゃ、黙るんやけど

どゆことやねんて

直接は言えんくて

LINEの投稿とかでこそこそ

書くことしか出来へんのかって

言ったら黙りっぱなし

イライラして拳が飛んでいきそうになったがな

んーまぁ彼女さんとはそんな感じだね

あ、あと髪の毛切った

先週の日曜日に家の近くの美容室で

ヘアードネイション(←あってるかな?

してきた

なんかね髪の毛提供できるらしくて

してきた

やけん今ショートなのよ

確か美容師に何㎝くらい切ったんですか

って聞いたら

50~60㎝と言ってたお

んで言われたことは

こんな長い髪の毛始めてみたって言わして

写真とってた

まぁそりゃそうよねぇ

膝ぐらいまであったからなぁ

んで月曜日学校行って皆待ってて

あ、基本的うちが来る時間帯は誰も教室にいないんだお

そしたら隣のクラスの人が通りすぎた

と、思ったら戻ってきて

「え?!髪の毛切ってる!」

っていって後ろのほうから来てた

我の友達が教室に入ってきて

見た瞬間「あー!」とめっちゃ大きな声で叫んでたw

反応おもろかったわ~

んで次々来る人がビックリしとって

2組のHさんの彼女さんに会いに行って

「切っとるやん!」みたいなこといって

HちゃんとNさんとKちゃんと

廊下で出くわして

あ、切ってる!ってビックリしてて

教室に戻ろうとしてたら

O君とすれ違ったときめっちゃビックリした顔で通りすぎてって

1組に入った瞬間「仰天ニュース」と言ってたらしいw

皆ビックリしてて正直反応見てて面白かったし

その方が可愛いとか似合ってるとか言われて

めっちゃ嬉しかった

そりゃあねラプンツェルと言われていた我が

ショートだぜ?

ふさんとかこんなこといってたんだぜ?

【速報】○○中のラプンツェル消える

ちょっと、黙ろうか?ってねw

他にも魔法の力消えた?とか

いや、やかましいわ

1日ずっと楽しかった!

入試のあとは面接...

あとちょっとやけん頑張ろ

皆さんも入試終わったかな?入試かな?

まぁどちらも頑張ろう!

気ぃ抜いてたらあかんでぇ?

まぁ早めに寝るのも大事だけどね

では!おやすみなさぁい

プリ小説オーディオドラマ