第19話

11月1日
16
2018/11/01 08:13
時が流れるのが早いですね








その短い間で私は生きられるのか








心配です(・ω・`)








そう!今日ですね給食の時








毎度の如くお盆が2枚重なってあるけど








今回、何も知らないIちゃんに








仕掛けられていました








向かい側の男子は大爆笑








周りのみんなも笑ってました








でそのIちゃんが給食を食べる時








なんと、気づいていなかったのです!








みんな笑いが止まらなくてそれに気づいたか








なんかした?とお隣の友達に聞いてました








いや?って言いながらも笑ってるしw








ご飯になんかした?って








いや、そこじゃねーよw








と思って、片付ける時分かるんじゃね?








と、男子群は言っており








全く気づかないIちゃんに








ヒントを上げていました








持ったらわかるよと








でも、その持つ時








なんと……








2枚同時に持って上げていたので








周りのみんなは大☆爆☆笑☆








まだ、気づかないIちゃんに答えを教えると








しょうもなっ!








と言っておりました








給食が口を通らないほど笑ってました








で、今日の6時間目は1Pをしてて








それで勉強?(歴史)していたら








隣の"つ"さんが








お前が勉強している?!








雷でも降るんじゃないか?!








ん?( ^ω^)








わいはそんなに勉強しねー奴にしか








見えねえのか?








お?( ^ω^)








まぁ、そんなこたぁ置いといて








特に面白いこともなかったっす








第二回学力実態調査で








めっちゃ眠かっただけっす








英語、数学、社会……








壊滅的\ボーン/








てこんなで疲れました








ちょっくら、宿題やってくるっす








*-ω-)ノ"ばいちゃ








プリ小説オーディオドラマ