第74話

3月13日
25
2019/03/15 04:53
今日は朝からパパに


連れ回されました☆


○ねよ☆


いやマジうざいとしかいいようがない


あのね?


寝起きで行くのよ


んで声低いんよ


んで、返事ばしよったら


態度悪いなって


は?ってなったわ


普通に返事してんのになにいっとんねんって


あれだよ


目付きが悪いと


あの人怖いねとか近づかないほうがいいよ


とかそんな印象を持たれるのと同じようなものだよね


世の中理不尽だな


まぁその疲れた、うん


んで帰ってHさんに


LINEで暇ぁって話よったら


じゃあ遊ぶ?って言われたんで


遊びまった


いやぁ、なかなかこの時期


友達に会うことはないから


嬉しいんだけどね


その時彼女さんは他の男子と遊んでたんだけどね☆


まぁ誰かわかって


他の人に情報をあげたんだお


彼女さんはHさんにしかいってないと


思っているが


そのHさんのとなりには


我がいたのだぁ


だから私も知っているのだぁ


だから他の人にその情報をあげ


彼女さんがどんな男たらしなのか


思い知らせてやると


また私も黒くなったなぁw


(o^∀^o)アハッ


ではバイバイ~

プリ小説オーディオドラマ