第9話

10月22日
20
2018/10/22 13:00
今日は普通に学校でした







友達が1人休んでて








∩(´;ヮ;`)∩ ンヒィ~~~~wwwwwww







1人いないだけで








寂しいんだよね〜








そうそう!今日の6時間目の国語








自習でした!









皆騒ぎに騒いで(っ´^ω^`c)やかましい








隣の席の男子3名の方とお話してて








Tさんが変な事言ってたんで







( *¬ω¬)ジロリ見てたら








「ヤバいぞお前睨まれてるぞw」って








お?( ^ω^)わいはバケモン扱いか?








そしたら「あれに似てるくない」








って言ってたから「何?」







って聞いたら「いや、怒られるw」







って言ってたけど







Hさんの秘密を色々と握っているんで







脅しましたw








そしたら、クリストファーロビンって








щ(゚д゚щ)ひどくない?







ちょっと1発かましたわ

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ






あとラプンツェルって言われるけど







それは*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル







だって髪めちゃ長いからw








体験入学とか行ったら「凄い!」








って言われるけど学校ではむしろ








「切れ!」って言われますw








まぁ、こんな感じで楽しかったです♪








学校の帰り前の方にU君がいたので







話しかけました








男子に声かけるのって勇気いるからな







まぁ、今のうち慣れとかへんとね







で、色々と話してて







その人から聞く言葉が衝撃的で







ビックリ!!!!!!(◦□◦)!!!!!!しましたw







ほんとにビックリしましたw








まぁ、周りの友達がね…w







学校近いからいいな〜って言ってて







いつも何時頃家出るん?って聞いたら







8:00ぐらいって言ってて







わいは8:30って言ってもうて







(。=`ω´=)ぇ?って言われて








何?と思ったら8:30ちゃうわw








って思って、そんなん遅刻やんって







自分で突っ込んでましたw







7:30ですw








30分も違うって







/('*';)\ドユコッチャ!!







と言いながら笑ってました







ということで今日は面白いことだらけで







とても楽しかったです!







では、私は宿題とゆうラスボスが








立ちはだかっているので







戦いに行ってくる







(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ







プリ小説オーディオドラマ