第24話

11月6日
15
2019/03/15 05:16
今日は










たくさんの方にまたいじられました










まぁ、楽しいんでいいけどね!










で!今日1番嬉しかったんが










6時間目の総合で










明日保育実習でR君と一緒の班なんで










嬉しすぎで、死にそう……♥










しかも今日結構話しかけて










話しかけられた感じで










会話が続いて嬉しかったです!










で、Hさんのメガネをかけてて










イメージないわーって言ったけど










かっこよすぎて死ねる(TωT)










いや、何?私を殺す気かな?










しかも、年少さんにあげるメダルで










要らないのがあってそれで遊んでて










私の近くに落ちたので










R君に直接渡せて










渡す時手がちょっと当たって










嬉しすぎて、顔が熱くなったのが










自分でも気づきました










(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ










笑顔が可愛い!










仕草すらでも大好き♥










結構席は遠くても










たまに、見たりして










なんか見てるなーって










私の勘違いかもしれないけど










それでも嬉しいと思ってしまう私










(´^ω^`)ヤバチ










まぁ、いいんですけどね!










で、メダルの紐を付けるため










ヒラテープがうちにあったんで










持ってきてて青と黄色で










(私物やからな!)










で、切ってたら










もうね……男子4名がね…










〇プンツェルって言うんですよー










おい(  '-' )ノ)`-' )










って、なるんだけど










男子と話せる機会もあまりないし










たのしかったです










(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ










いつか、自分から告白出来たら…!










と、怯えながらも片思い中の










わたくし…










てことで!もうそろそろで










スマホが使えなくなるんで










βyёヾ(。・∀・。)ノβyё










プリ小説オーディオドラマ