第7話

#2
576
2018/08/15 06:32
マリウス
えっ!?
あなたちゃん!?
あなた
あっ...
逃げようとする)
マリウス
ちょっと待って、
腕を掴む))
あなた
離してっ
けんてぃー
マリウス~
って、あなたちゃんじゃん
俺たちの楽屋来なよ
あなた
いや、
けんてぃー
悪い子にはお仕置きしないとね
よいしょっと
お姫様抱っこする))
-楽屋-
がちゃっ
ふーま
その女の子どーしたのって
あなた!?
えっ、話聞かせてくんね?
けんてぃー
俺も内容は聞いてない
あなた
あのさっ...
お兄ちゃんに言わないでね?
ふーま
うn...
puruprupurupru
けんてぃー
ふーま電話
投げる)
ふーま
サンキュ
「もしもし」
りょーすけ
「あなたちゃんが、あなたちゃんが」
ふーま
「落ち着けって、あなたならここにいる」
りょーすけ
「えっ、Sexy Zoneの楽屋ですか?」
ふーま
「おうっ、
とりあえず、落ち着いてから来い」
りょーすけ
「はい」
落ち着いていられるかよ))
ゆーりいた!!
Sexy Zoneの楽屋だって
ゆーり
(-ω-ゞラジャ⌒☆
行こっ
飛ばします
りょーすけ
しつれいします
って(  Д ) ⊙ ⊙
ゆーり
な、何があったん?
あなた
お兄ちゃんに言わないなら..
りょーすけ
言わない
ゆーり
うん
あなた
あのね..(やられていたことを話す
ふーま
えっ、まじか
りょーすけ
嫌な予感はあったんだよなぁ
けんてぃー
とりあえず、その子からあなたを守ろう!
ゆーり
うん
ふーま
今日は、ここにいな
あなた
う、うん
でも...
りょーすけ
服なら俺達が買ってくるから
シャワー浴びたらバレないよ
ゆーり
やっぱ、分かってて
すごいな..
俺なんて..))
あなた
ありがと
じゃあ、借りていいかな?
りょーすけ
ゆーり行くぞ
ゆーり
うん
けんてぃー
うん、案内するね!
あなた
ありがと
けんてぃー
ここ、好きなように使っていいよ!
~2週間後 残っていたグループで~
浅さく
あのさ、コレ見て
みんなで
さくらのスマホを見る))
そこには、したのことを言ったあなたの姿が撮られていた
「ベスト組はさ、
最初はお兄ちゃんみたいで頼りになったよ?
でも今は
薮光でイチャイチャしてるの見るのキモいし
雄也は「最近友達できた」とか言って自慢ばっかしてるし
いのありはマジで子供何しても怒られてんじゃん(笑)」
「次は7だね
7はうちもいるとこだけど
圭人は急に「留学する」って言って結局は今の現状から逃げたいだけでしょ
逃げたいならやめりゃいいじゃん
裕翔はドラマに専念したいのなら最初から俳優になればよかった話でしょ
ジャニーズじゃない所いけばいいじゃん
りょーすけとゆーりにも同じこと言えるけどね
ただそれだけばいばーい」
ゆーや
はっ?
あいつ意味わかんねっ
けーと
・*゜(๑´σ〃ฅ๑)゜*・
でも、こんなことあなたはしないよ
ゆーと
うん、俺も圭人と同じ
何年いると思ってんの
大ちゃん
うぜっ、
あなたの方が調子こいてんじゃん
けぃ
ホントそれな(笑)
俺らより考えれてねぇじゃん
てか、信じれる方がすごいねぇ
その頃、
やぶいのは御手洗に行っていた
あなた
ゆとけとにこんなことを言う
「信じないとあなたを殺すよ」
ナイフを持つ
ゆーと
分かった。
信じる
けーと
うん、
あなたごめん))
あなた
じゃあさ、協力してよ
あなたに暴言吐くだけでいいから
簡単でしょ
ゆーや
おっしゃ、今日からだな
こーた
じゃあ、今日はお開きにしようか
何処からか登場(笑)))








Sexy Zoneか山ちゃん、ゆーりと
くっつけたいんですけど、誰がいいですかね
コメントで教えてください
それによって話の流れも変わってくるので
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

プリ小説オーディオドラマ