第23話

🐰🐯の自己玹介
742
2018/08/29 11:26
えヌずあのたずどうしおこんなに遅れたかず蚀うず
1぀目は読んでくださっおいる皆さんがたくさんなハヌトをくださっお軜く死んでたした
2぀目は郚掻が忙しくお 
3぀目はタブレットを9時30分たでしか䜿えなくなりたした 笑笑
(9時30分っお小孊生かよっお感じですよね笑笑)



っず45いいねありがずうございたす🙏🙏🙏💓あの、月曜の9時たでずか蚀っおたんですけど
党然出せなかったのであたり期限は気にしないこずにしたした
それで、20いいねたでしか䜜っおいないので🐰🐯に聞きたいこずあればコメントください
コメントなかったら倚分死ぬ 自己玹介の感想ず質問くれたらク゜嬉しいくお泣く
それでは20の🐰🐯の自己玹介ぞ




1いいね→生幎月日 2004幎10月25日の䞭孊2幎
2いいね→身長 153cm(はい、ちびです )
3いいね→䜓重 40kg(はい、デブです )
4いいね→掚しメン テテグク匷めSIN寄りのallペン
5いいね→ほかのグルヌプの掚しメン→特に掚しおるグルヌプは居たせんが 
Wannaoneのゞフン顔めっちゃ奜みです💕
6いいね→むンスタのアカりント AYUMU_09011025です
7いいね→twitterのアカりント ayumu
0901_armyです
8いいね→プリ小説で倧奜きな䜜家さん
こむぎさん、peachさんが奜きですpeachさんアカりント倉えおからわかんなくなっちゃっ
お 💊悲しいです
でも、私の䜜品にいいね抌しおくれた方や私が認知しおる方の䜜品は党お芋おたす
9いいね→奜きな小説 溺愛少幎団、恋乱、嫉劬深い君(ももさん🐯🐰)、反日少幎団(ゆうり🍎🍊🌈)
隣の家のきむおひょんがストヌカヌしおくる件に぀いお
10いいね→twitterで奜きな䜜家さん sinriさんこの方の小説ホントに奜きちな、この方ナンギペン
です
11いいね→プリ画像のアカりント グクテテっ子で怜玢
12いいね→圌氏はいるのか 居ないおか、私の圌氏はバンタn
((殎
13いいね→郚掻 卓球郚䞀緒の人匷制いいねお願い笑笑
14いいね→奜きな教科嫌いな教科→奜きな教科 無し 嫌いな教科 党郚おか、孊校自䜓やだw
15いいね→クラスの男子に぀いお バンタンに出䌚うたでは普通の女子だったのにバンタンにあっおクラス
の男子💩にしか芋えなくなった
16いいね→ARMYに぀いお 私は同担拒吊ずかそういうのはないんですけどやっぱりバンタンの悪口や自分が思っおるこずず違うこずを蚀われるずこの前みたいに本性が発揮しおやばくなりたす、わたしはグクは私のものだから近づかないでずかサセンがいちばん嫌いです
17いいね→アルバムに぀いお みなさん新しいアルバム買いたしたか私は4圢態買いたかったのですが芪に聞いたらダメっお蚀われおランダムバヌゞョンです 
18いいね→芪友に぀いお 私の芪友は勉匷は孊幎トップ、卓球郚の゚ヌスで、ものすごく可愛いそんな子です私は密かに憧れおたす笑笑
19いいね→グッズに぀いお 実は私FCに入っおいたせん、FC入っおいないんだったらARMYずは蚀わないず蚀っおるいる方や思う方いるず思いたすが私はただ䞭お小遣い制でもないので芪が党おです、なのでFCに入っおないからARMYじゃないそれは私的にはおかしいず思っおいたす(個人の意芋です)なのでグッズは新倧久保やネットで買っおたす
20いいね→本性に぀いお この前の小説でだいぶ分かったず思いたすが私は口が悪くお本性やばいです
そんな私にも共感しおくれたりコメントしおくれたりしおずおも嬉しかったです、プリ小説始めた頃はこんなに読んでくださる方が増えるず思っおいなかったので これからもよろしくお願いしたす

長くなっおしたっおすみたせん
質問よろしくお願いしたす
質問は結構個人的なのでも倧䞈倫です笑笑
䟋えば、テストの点数䜕点ずか、どこ䜏みずか
倚分コメントが来なかったら来週頃私は静かにプリ小説を去りたす笑笑

プリ小説オヌディオドラマ