第22話

ちょっと聞いてください
789
2018/08/26 12:37
これ、私のBTS好きな先輩がインスタのストリーズにあげたやつなんだけど
酷くない?

こっから口悪くなるのでもしかしたら🐰🐯のこと嫌いになっちゃっうかもって人は見ないで笑笑






































はぁ?わろたみが深いってなんだよ、どこに笑える要素あった?
イケてる要素しかなく見えたのは私だけ?(イケメンすぎてやばかった)
ビッヒ頭おかしいって思うお前の頭がおかしいぞ
全部入れて何が悪いんだよ、いままでの歌、ダンスとか全て入ってんだよ
だから結なんだよ、そのぐらい分かれよくそ、そんなのわかんないようじゃARMY名乗ら
ないでもらえますか?ウザイんですけど
集合体無理な人可哀想すぎる、それはあるかもしれないけど
そんなことしかMV考えられないあなたの頭が可哀想すぎるわ、(集合体無理な人のことをそんなこととは思っていません、私も集合体過ぎると無理なので…)



はい、🐰🐯崩壊しました、まぁこれが本性ってやつです笑笑
絶対見て嫌いになった人居ますよねw私と同じ気持ちの人はぜひコメントくださいって居ないか…
まぁ先輩なんで本人には言えないので…
その先輩イルコン応募してるので心の中で落ちろ落ちろって思ってます笑笑
だって、その先輩が生でIDOL見たらやばかったわとか言ったらマジ私何やるかわかんないですよw




まぁそれは置いといて
🐰🐯の自己紹介をいいねの数でやりたいと思います!
1いいね 生年月日
2いいね 身長
3いいね 体重
4いいね 推しメンバー
5いいね BTSと他に好きなグループ、メンバー
6いいね インスタのアカウント
7いいね twitterのアカウント
8いいね わたしがプリ小説で好きな作家さん!
9いいね 最近ハマってる小説(プリ小説のなかで)
10いいね twitterで大好きな作家さん
11いいね プリ画像のアカウント
12いいね 彼氏はいるのか
13いいね 部活
14いいね 好きな教科嫌いな教科
15いいね クラスの男子について
16いいね ARMYについて
17いいね アルバムについて
18いいね 親友について
19いいね グッズ
20いいね 本性について
多分20いいねも来ないのでここで辞めときます
こんなにいいね来ないのは分かってるけど好奇心でやってみたいんです笑笑
ありがたいことに20いいね以上来たら皆さんの質問に答えていきたいと思います!
まぁ来ないけど笑笑
いいねの対象となる期間は月曜日の夜9時で締め切らせていただきます!
そして自己紹介は月曜日の夜9時以降に出します!
では、よろしくお願いします🙏🙏ぜひいいねしてね((殴







で、結果先輩のあれを見て私は何が言いたかったかと言うと




BTSの曲は全て神曲

プリ小説オーディオドラマ