第12話

11
1,069
2018/08/04 00:59
ピンポーン
テヒョン
ん、
だいぶ良くなった。
そう言ってあなたちゃん歩き始めると
段差につまづいて転びそうになった
でも、…








あなたちゃんが転ぶ前にしっかり手を繋いでくれてたテヒョン
テヒョン
危ねぇだろ
手を繋いでテヒョンと学校に向かった
グク
あなたちゃん!おはよ!
グク
あ、テヒョンも居たんだ
おはよ、
テヒョン
(無視)
テヒョン
早く行くぞ

そういいあなたちゃんの手を引っ張っていく







教室に入る
先生
これから朝の会を始めます
今日は連絡で後1ヶ月後に
劇団式があります。そこでは各クラス何か一つ
劇をしなきゃ行けないのでそれを決めたいと思います
何かいい案ある人いますか?
シュナ
シンデレラがいいと思いまーす!
シュナ
白雪姫がいいと思いまーす!
グク
ねぇねぇ、もし白雪姫
やるんだったらあなたちゃんとテヒョンが
主役じゃない??
テヒョン
😪😪😪
「カシャ」
グク
あ、あなたちゃん
趣味悪〜笑笑
先生
では、劇は白雪姫に決まりました!
では、主役と小人とかを決めたいんだが…
シュナ
あなたちゃんとテヒョンがいいと思います!
男子
ホントのカップルなんだし
別にいいんじゃね笑笑
グク
ほら、言ったでしょ
主役頑張ってね
先生
じゃあ主役はあなたとテヒョンでいいな
お昼



いつものように3人であなたちゃんが作ってきたお弁当を
屋上で食べます
テヒョン
べつにいんじゃね
みんなに見せつければ
グク
僕はテヒョンと争っている王子の
役になったんだよ
グク
うん、でもクラスのブスたちが
台本書くからやりたい放題なんだって
テヒョン
はぁ?何それ
グク
まぁ楽しみにしてて〜
ってブスたちが言ってたけど
グク、そろそろクラスの女子を
ブス呼びするのやめなさい笑笑
テヒョン
家にて
ユンギ
え?そうなの?絶対見に行く!
ユンギ
どういうこと?
ユンギ
は??キスシーンあるよね??
ユンギ
今すぐ辞めてもらえ
ユンギ

プリ小説オーディオドラマ