第18話

後夜祭
872
2018/08/14 13:15
男子
今日の劇大盛況だったな!
シュナ
テヒョンがあなたちゃんに二回キスするところは
ちょっとビビったけど笑笑
あなた

それは私もだよ…

シュナ
それより、花火始まるよ!
早く校庭行かなきゃ!
男子
そうだった、そうだった
みんなが、校庭に向かって走っていく
あなた

え??

テヒョン
俺達はこっち、
そう言って手を取られ空き教室に
連れてかれ、カーテンの中に隠れて、花火を見る
あなた

ど、ど、ど、どうしたの?テヒョン君

テヒョン
お前動揺し過ぎㅋㅋ
あなた

だ、だってテヒョンくんが…///

テヒョン
校庭行くとみんなうるさいからここは俺達の特等席
あなた

今年はテヒョン君と二人きりで花火見れて
嬉しいよ

テヒョン
去年はまだ、付き合ってなかったからな
あなた

モテモテだったもんね
周りに女子がいっぱい居て私の事なんかあの人
知らないんだろうなって思ってた笑笑

テヒョン
まぁそれは合ってるかもね笑笑
あなた

もぉ〜テヒョン君!

テヒョン
嘘だよ
チュッ
テヒョン
俺は前も今もあなただけだよ(ニコッ)
あなた

私も、テヒョン君だけ

あなた

今日の王子様似合ってたよ!

テヒョン
白雪姫もな
あなた

もう〜あの時なんで2回もキスしたの?

テヒョン
したかったからしただけ、嫌だった?
あなた

嫌じゃないけど、、///

テヒョン
なら、良かった
あなた

あ、あれ見て

あなたの指の指す方向にはグクがたくさんの女の子に囲まれていた
だけどグクはあなたしか見てないから全く無反応
あなた

テヒョンくんもあそこに行けば、あぁなっちゃうんだろうな
なんてね

なんてねと言った瞬間にテヒョンの方を見ると



チュッ








「バーン」
花火が打たれた
テヒョン
これが最後の花火
この学校には最後の花火の時にキスすると一生一緒に
いられるっていうジンクスがあるんだよ
テヒョン
俺はあなたしか見えてないしあなたしか見てない、
だから、これからもずっと一緒に居てね
あなた

こちらこそよろしくお願いします///

そう言うとテヒョンはあなたの大好きな
四角い口で笑った

プリ小説オーディオドラマ