第201話

あれから4年。
258
2020/11/12 15:00
あなたseido


大人になった神谷あなたです!


もう、お酒も飲めます!でも、あんま好きじゃありません!笑

美味しくないよォー?笑




あと、すぐ酔っ払う笑






じゃなくて…。今は12月の24日!クリスマス🎅です!

今日はLittle☆JUMPのロケです!
なんと、ディズニーロケ!


マジ最高すぎる!スタッフさん神です!笑


スタッフさんに「今日は仕事を忘れて思いっきり楽しんじゃって!」と言われたのでありがたく楽しませていただきます!



メンバーもJUMPもみんなワクワクしてまふ!
慧seido

どうも。緊張してる伊野尾です。
…なんで緊張してるかって?




実は今日この機会を借りてあなたにプロポーズします!



話の展開が急すぎるかもですが、今、付き合って5年目?ですよ?笑

以外に時が過ぎるの早かった笑



シンデレラ城の前でさせていただきます!笑
リトラ(あなた以外)seido



どうも、Little colorです!



今日はディズニーロケ!そして伊野尾さんのプロポーズがあります!


え?ロケよりも、伊野尾さんの方が気になってしょうがない笑



















JUMP(慧以外)seido



どうもぉー!Hey! Say! JUMPでぇーす!


今日はクリスマスということで、ディズニーロケです!最高です!


そして伊野ちゃんのプロポーズ💍楽しみです!笑




まぁ、あなたのことだからデレデレになりそう笑


ワクワクが止まらない!笑

プリ小説オーディオドラマ