第81話

作者
339
2020/09/06 15:07
作者
作者
作者、今回から吹き出しで書くことにしました。



始まり方暗くてすみません。

最近自分の気持ちがよくわからなくなってしまっています。
これを話すことができる人は一人しかいないと思っています。
誰だかは言いませんが、読んでくださっている人で「あ。」って思う人がいるかもしれません。その人には「今度話すね。」と伝えてあります。

モヤモヤします。自分が好きなメンバーのことでも。Hey! Say! JUMPのことも。友達のことでも。色々と。

こんな感じの文でごめんなさい。

自分が好きなメンバーのことも。Hey! Say! JUMPのことも。友達のことも、こんなこと色んな人に話してしまったら「最低だ」って思われてしまうかもしれませんが、私の心の整理が着くまで待っていてください。

きっとこの思いは、話を聞いてもらえばホッとして安心して物語が書けるようになるかもしれません。


今、良いものが書ける気がしません。



よく分からない文になってしまい申し訳ありませんでした。









1週間から2週間すれば戻ってきます。待っていてください。物語の続きは必ず描きます。本当です。



作品ができるまでどうかまっていてください。





よろしくお願いします。





プリ小説オーディオドラマ