第5話

紹介②
1,457
2020/02/21 13:17
JUMPも紹介したいですが...。
そんなに書いてる時間ないので...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
JUMPはそのままで行きます‪w
ちょっと違うところあるかもだけど...‪w
あっ!
一応JUMPをなんてあなたさんが呼んでるかだけ書いときますねー!(*^^*)
山田涼介
山田涼介
あなたに涼と呼ばれてます!
知念侑李
知念侑李
あなたに侑李くんって呼ばれてるー
有岡大貴
有岡大貴
あなたに大ちゃんって呼ばれてるよぉぉぉー!!!
中島裕翔
中島裕翔
ちょっ、大ちゃんうるさい!!‪w
あっ!あなたに裕翔くんって呼ばれてます
伊野尾慧
伊野尾慧
どーも
あなたにテレビではいのちゃんって呼ばれてる〜
プライベートでは慧だよ〜
高木雄也
高木雄也
あなたに雄也くんって呼ばれてます!
薮宏太
薮宏太
あなたには宏太にぃと呼ばれてます
八乙女光
八乙女光
あなたにはひかorひかるぅ〜って呼ばれてるよ!
岡本圭人
岡本圭人
あなたに圭人くんって呼ばれてまーす!

プリ小説オーディオドラマ