第105話

めざましテレビ
293
2020/09/21 15:08
あなたseido

今から、めざましテレビ始まります



朝の情報番組…生放送。

ド緊張 笑












🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
スタッフ
5秒前… 4・3・2・1
アナウンサー
おはようございます。
8月3日木曜日のめざましテレビです。

本日はゲストの方に来ていただいてます!…

Little Colorの神谷あなたさんです!
あなた
あなた
おはようございますっ!

Little Colorの神谷あなたです!

よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
アナウンサー
ということは…。伊野尾くん笑
伊野尾慧
伊野尾慧
はい!僕の彼女です笑
アナウンサー
ですよね笑
あなた
あなた
m(*_ _)m
いつもお世話になっております笑
アナウンサー
神谷さんには後ほど、本日公開の映画「明日。君のいない世界で」についてお話を伺いたいと思います!
アナウンサー
お願いします
あなた
あなた
お願いします
…。それから1時間ちょっとすぎて…
アナウンサー
続いては、本日ゲストに来ていただいているLittle Colorの神谷あなたさんに本日公開の映画「明日。君のいない世界で」についてお話さを伺っていきたいと思います!
あなた
あなた
m(*_ _)mお願いします!
アナウンサー
この映画はどのような内容になっているんですか?
あなた
あなた
この映画はですね、山崎賢人さん演じる富貴柚琉(ふうきゆずる)は治療をしても治ることは無い。治る可能性0%の病。そして余命3ヶ月の病気を患っている高校2年生の男の子と私が演じさせていただくクラスの地味な女の子。舞田心峰(まいたみほ)がこの3ヶ月という限られた時間を懸命に生きていく儚く砕け散ってしまいそうな青春ラブストーリーになっています。
突然の作者です笑


人気の俳優と調べたら「山崎賢人さん」が出てきたので選ばせていただきました!m(*_ _)m




あと、映画の内容はチョー適当です笑
…映画の説明をして…


10分ほど話し続けました笑
アナウンサー
…。

12位。ごめんなさい🙏双子座のあなたです。
今日は色々な人に振り回されてしまうかも💧
自分の意見をはっきり言ってみましょう!



そんなあなたの…回復させるラッキーアイテムはお揃いのキーホルダーです
あなた
あなた
あ、…12位や。(心の声) 
アナウンサー
今日も元気にいってらっしゃい
ごめんなさい笑

占いのとこの言葉忘れました笑
スタッフ
カットー!
あなた
あなた
ありがとうございました。
お世話になりましたm(*_ _)m
アナウンサー
楽しかったよ!
ありがとうm(*_ _)m
~楽屋~



あなた
あなた
終わった〜!
今日の仕事は終わったぞ!笑
伊野尾慧
伊野尾慧
俺もこれで終わり!


帰って明日からの旅行の準備しよっか!
あなた
あなた
そうだね!

プリ小説オーディオドラマ