第209話

お久しぶりです。作者です
138
2021/09/01 15:37
お久しぶりです。ほんとにお久しぶりです。
2月ぶりでしょうか。2月ぶりです。


高校生になり、部活を初めて友達とも、その他もろもろの関係も楽しく行わせてもらっておりまして…こちらの方の投稿が止まってしまっておりました😅申し訳ないです。



そして、1度病み期に入ってしまっていた2月頃からは抜け出してジャニオタ卒業🎓という形で現在はどのグループも推していません。
そのためどっぷりと沼にハマっているのではないですが、テレビなどはたまに見ています。




ほんとたまにになってしまいますが、投稿を再会出来たらなと思っています。毎回毎回、口だけでなかなかできていないので頑張りたいと思います。






プロフィールのことは気にしないで置いてください。何となく彼との思い出を忘れないようにと思って書いたものなので…


興味がある方はいないと思いますが…コメント見たいの来てください…笑









これから頑張っていくのでよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ