第109話

準備&お誘い♡
255
2020/09/21 08:00
あなたseido

どうも。あなたです笑

今日実は笑
髪の毛の色を変えたいなぁ〜と思っています笑

人生初!笑

金髪とかにはしないけどね笑

なんでかって?笑

明日から旅行やん笑
ちょっと気分変えて出かけたいなと思って笑

何色にするか今、悩み中〜笑

メンバーにも話してないから帰ってきたらみんなびっくりするだろうな笑

あ、それはそうと…
8月9日からワタクシ神谷あなたは実家に帰省致します笑
そんなに長くいれないけどね笑

兄弟達にもあってないから笑
せっかくだから会いに行きます!笑

なので、慧も行かないか誘ってみまーす!

…駅まで歩いてる…
あなた
あなた
ねぇねぇ慧?
伊野尾慧
伊野尾慧
ホェ?
あなた
あなた
私さ、旅行から帰ってきた次の日からさ実家に帰ろうと思うのね?
伊野尾慧
伊野尾慧
え?…(   ᵒ̴̶̷̥́ ﹏ ᵒ̴̶̷̣̥̀   )
あなた
あなた
え?え?何?
あなた
あなた
なんで泣いてんの?!
伊野尾慧
伊野尾慧
だって、1週間くらい家にいないんでしょ?(   ᵒ̴̶̷̥́ ﹏ ᵒ̴̶̷̣̥̀   )
会えないじゃん…( ; ᯅ ; `)
あなた
あなた
え?あ、いや、1週間くらい家にいないんだけど…。

だから、慧も一緒に行かない?
伊野尾慧
伊野尾慧
え!?
あなた
あなた
行かない?行きたくなかったら別にいいけど笑
伊野尾慧
伊野尾慧
行くよ!行かないわけがない!
あなた
あなた
でも、兄弟いっぱいいるよ笑
伊野尾慧
伊野尾慧
大丈夫!
あなた
あなた
なら…。
8月9日朝、10時くらいに家出るよ?笑
あなた
あなた
って言っても、まだ、家に連絡してないんだけどね笑
伊野尾慧
伊野尾慧
そうなの?
あなた
あなた
まぁ、帰ったらすぐ電話するわ笑
こんな話をしていたら駅に着きました!

プリ小説オーディオドラマ