第85話

スーパー・オカダのはずが笑
333
2020/09/14 06:00
あなた
あなた
慧〜着いたでごわすよ!
伊野尾慧
伊野尾慧
スーパー・オカダってあんま来たことないけどさ、割とでかいよね笑
あなた
あなた
うん笑大きいよね笑
…私はねぇ〜

上京というか…引越しというか…なんというか…笑
その時から定期的に来てた笑
伊野尾慧
伊野尾慧
そうなんだ笑
慧seido


実はあなたはさ笑


Little Color唯一の関西出身なんだよね笑


今まであんまり、関西弁話さなかったと思うけど笑怒ったりするとすごいよ笑

あと、普通に話しててもたまに言ってることあるよ笑
伊野尾慧
伊野尾慧
あれ、東京来たのっていつ頃だっけ!?
あなた
あなた
ん〜とね、小学校の…
あなた
あなた
2年生かなぁ。
伊野尾慧
伊野尾慧
あ、そうだったけ!?

こっちに来たきっかけは?
あなた
あなた
来たきっかけはね…
伊野尾慧
伊野尾慧
うん
あなた
あなた
東京にね、家族で旅行に来てたんだよ!
伊野尾慧
伊野尾慧
ほぇー〜







すごい関係ないんだけどさぁ〜。あなたって家族構成なんだっけ!?笑
あなた
あなた
え、今!?笑
まぁ、いいけど…。笑
あなた
あなた
えっとね。
お父さん・お母さん・お兄ちゃんが20歳と24歳で、お姉ちゃんが22歳、妹が15歳、弟が7歳と13歳


だよ!笑
そして私が17歳笑
伊野尾慧
伊野尾慧
え!?そんなに兄弟いたっけ!?
伊野尾慧
伊野尾慧
1・2・3…
あなた
あなた
私入れて7人兄弟ね笑
伊野尾慧
伊野尾慧
え、名前なんだっけ!?
あなた
あなた
はぁ、兄弟みんなの!?
伊野尾慧
伊野尾慧
うん笑
あなた
あなた
えぇ笑
伊野尾慧
伊野尾慧
いいじゃんいいじゃん!
あなた
あなた
はいはい笑
あなた
あなた
1番上の24歳のお兄ちゃんが「大貴」笑
有岡の大貴と同じ字を使うんだよ笑
伊野尾慧
伊野尾慧
おぉー!そうだっけ笑
あなた
あなた
もうさぁ〜覚えといてくんない!?笑
伊野尾慧
伊野尾慧
ごめんごめん笑
あなた
あなた
2番目の20歳のお兄ちゃんが「雄飛(ゆうひ)」
髙木の雄也の雄に飛ぶね!笑
伊野尾慧
伊野尾慧
ほーほー
あなた
あなた
で、22歳のお姉ちゃんが「七歌(なのか)」
七に歌って書いて七歌
伊野尾慧
伊野尾慧
あ〜♡美人のお姉ちゃんか!
あなた
あなた
いや、妹の私が言うのも変だけど…確かにお姉ちゃんは美人笑


だけど…慧笑それ口に出して言うのキモイわ笑
伊野尾慧
伊野尾慧
ごめんごめん笑

てか、嫉妬!?笑
あなた
あなた
ほえ?
伊野尾慧
伊野尾慧
( -ω- `)フッ

あなた、お前の方が可愛いし、好きだよぉ〜



照れるなよ!笑
あなた
あなた
照れはしないけどありがとう笑
あなた
あなた
あ、で、15歳の妹が「心麗(みれい)」
心にうらら?麗って字書いて心麗ね!笑
あなた
あなた
7歳の弟が「廉翔(れんと)」ね!
ん〜ん、と、永瀬廉いるじゃない。その、廉って字に中島裕翔の翔の字ね!笑
あなた
あなた
で、13歳の弟が「海利(かいり)」
海に勝利の利の字ね笑!
伊野尾慧
伊野尾慧
おー!ちゃんと名前覚えてるんだ笑
あなた
あなた
当たり前や!兄弟やし!笑
伊野尾慧
伊野尾慧
覚えてないと思ってたわ笑
あなた
あなた
そんなアホやない!笑
伊野尾慧
伊野尾慧
ごめんごめん😅笑
あなた
あなた
で、慧。なんの話ししてたのか覚えてる?
伊野尾慧
伊野尾慧
ん〜…
伊野尾慧
伊野尾慧
あ、東京に来たきっかけ!
あなた
あなた
覚えてたんだ笑
伊野尾慧
伊野尾慧
うん!
伊野尾慧
伊野尾慧
続きをどうぞ!笑
あなた
あなた
話を逸らしたのはあんただけどな!笑
伊野尾慧
伊野尾慧
はいはい笑
あなた
あなた
で、家族で旅行に来てその時に、事務所の方にスカウトされた笑
で、そこで色々話聞いて笑アイドルというものに興味を持ったのは私だけ笑
お姉ちゃんは中1で「やりたいわけないやん!、そんな苦労したない!!」とか言ってるし笑
妹は小さすぎてわかってないし笑
私は目をキラキラ✨させてるから、お母さんが「あなたがやりたいならやってみてもええよ?」って言ってくれたのがきっかけで…。事務所に入り…。


それがきっかけで、東京に家族で引っ越してきた笑
伊野尾慧
伊野尾慧
そういうことなんだ笑
結構お姉さん笑関西弁なんだね笑
あなた
あなた
まぁね笑
一番下の弟なんかバリバリ東京の人間なのに笑家族がみんな関西弁話してるから関西弁で、話してるよ笑
伊野尾慧
伊野尾慧
そうなんだ笑
伊野尾慧
伊野尾慧
でも、あなたあんま関西感ないよね笑
あなた
あなた
あ〜笑
よく言われる笑
標準語を使うように努力してんだよ笑
伊野尾慧
伊野尾慧
そうなんだ笑別に標準語じゃなくてもいいけどね笑
あなた
あなた
私関西弁やばいぞぉ〜笑
伊野尾慧
伊野尾慧
あ、やっぱ、大丈夫でぇーす笑
…。こんな話をしながらスーパー・オカダで買い物をしました笑


















買ったものは…↓



長ネギ…3本

人参…3本

白菜…2玉

えのき…2袋

豆腐…6パック

しいたけ…4パック

白身魚…6パック

つみれ…5パック

豚肉…3パック

うどん…10人前
すごい大量買い笑





でも、これくらいないと足りません笑




こんな感じでレジでお金払って…次のお店「樹の実」へ!

プリ小説オーディオドラマ