第110話

準備
258
2020/10/08 13:26
🚃〃💨ゴトンゴトン
🚃〃💨ゴトンゴトン
アナウンス
次は丸盆町駅、丸盆町駅
伊野尾慧
伊野尾慧
着いた
電車をおりる
あなた
あなた
よし!
MARUボン町ビルに行こう!
あなた
あなた
ここならなんでもあるよ!
伊野尾慧
伊野尾慧
おー!そこにしよう!
お店に入ると…
ファン
あれ?あなたちゃんじゃない?
ファン
ほんとだ!伊野尾くんと一緒にいる!
ファン
あなたちゃんと遭遇♡
テレビで見るよりすっごい可愛い〜♡
ファン
私服可愛くない!?
あなた
あなた
ヤバいヤバい!笑
バレるバレる!笑
伊野尾慧
伊野尾慧
まぁ、バレるのは普通でしょ笑
あなたチョー人気アイドルなんだし笑
あなた
あなた
まぁ…笑
ファン
すみません!
サインもらえませんか?!
あなた
あなた
あ、はい!大丈夫ですよ?
ファン
ヤバい!マジ嬉しい♡
あなた
あなた
何年生?
ファン
中3です!
あなた
あなた
お、受験生か!
ファン
はい!
あなた
あなた
じゃ、高校合格したらLIVEに来てね!笑
ファン
はい!絶対行きます!
あなた
あなた
じゃ、頑張ってね!

待ってるからね!笑

うちわ探すからね!笑
「合格しましたー!」って書いといてね!笑
慧seido


あなたすごいなぁ笑
めっちゃ神対応!✨
あなた
あなた
さ、慧!そろそろ買い物するよ!
伊野尾慧
伊野尾慧
ほぇ〜!

って言うか、あなた神対応すぎ!
あなた
あなた
まぁね笑
好きでいてくれるから笑ちゃんと対応してあげたいし!
伊野尾慧
伊野尾慧
すごいなぁ〜
あなた
あなた
あ、そうだ!
私髪の毛染めたいから笑
伊野尾慧
伊野尾慧
は?え?は?
あなた
あなた
だから!髪の毛染めたい!
伊野尾慧
伊野尾慧
何色に!?
あなた
あなた
ん〜。紫かな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
伊野尾慧
伊野尾慧
紫はダメぇ〜!
あなた
あなた
なんでよ笑
伊野尾慧
伊野尾慧
髙木の色!
あなた
あなた
言うと思った笑

てか、私の好きな色紫だからね笑
伊野尾慧
伊野尾慧
知ってる!だけどダメなの!
あなた
あなた
ハイハイ笑
茶色に染める予定でしたよ笑
伊野尾慧
伊野尾慧
なら大丈夫!
あなた
あなた
あ、じゃぁその前にプールの道具買いに行っちゃお!
伊野尾慧
伊野尾慧
どうせ、浮き輪とかそういう道具取り合いになるよね笑
あなた
あなた
だから、買えるだけ買っとこ!
伊野尾慧
伊野尾慧
そうだねぇ!
あなた
あなた
(*´╰╯`๓)♬浮き輪〜!浮き輪〜!とか色々ぉー!
(即興歌)
伊野尾慧
伊野尾慧
あ〜!即興で歌わないでよぉ〜!笑
あなた
あなた
なんでなん!?笑
伊野尾慧
伊野尾慧
即興で作った歌いつも変だから笑
あなた
あなた
え!?笑
ならもっと早くに教えてよ!恥ずかしいじゃん〜笑
伊野尾慧
伊野尾慧
≧(´▽`)≦アハハハ
ごめんごめん!
そんな話をしていたら目的のお店に到着!
あなた
あなた
到着!
「ukiukiワールど」
伊野尾慧
伊野尾慧
「ukiukiワールど」…
名前ダサいね笑
あなた
あなた
そういうこと言うな!笑
名前は…ちょっとあれかもだけど…。
色々夏の道具が売ってるからさ笑
伊野尾慧
伊野尾慧
ホイホイ!
見てみよー!
45分後…
あなた
あなた
ス、すごい量…笑
伊野尾慧
伊野尾慧
だね笑
でも、18人分ならふつーだよ笑
あなた
あなた
人数的には普通だけど、買ってる量が尋常じゃないよ笑
伊野尾慧
伊野尾慧
まぁね笑

…てか、あなた髪染めるんだよね?
あなた
あなた
うん!
その間慧は何してるの?
伊野尾慧
伊野尾慧
俺、洋服買ってくるよ
あなた
あなた
お、珍しいね!
伊野尾慧
伊野尾慧
だってさ!あなたの実家に行くんでしょ?
あなた
あなた
そうだけど?
伊野尾慧
伊野尾慧
なら新しい服着ていかないと!
あなた
あなた
そうか…そうだね笑

一応新しいの着ていった方がいいかもだね!
あなた
あなた
二十歳超えたお兄、お姉が家にいるしね笑
伊野尾慧
伊野尾慧
なら…。買ってくるね!

じゃ、髪の毛終わったらLINEちょうだい?
あなた
あなた
了解了解!
じゃ、後でね!
楽しみにしてて!
伊野尾慧
伊野尾慧
おっけぇ〜
それぞれ別れて買い物と毛を染めに行きます!

プリ小説オーディオドラマ