第97話

お風呂にin
307
2020/09/17 22:06
あなたseido

どうも、神谷あなたです!


8月にみんなで旅行に行くことになりました笑

その次の日くらいからは実家に帰る予定です笑

楽しみすぎるー(●´ω`●)

で、今はお風呂に入ってます笑


では、1曲歌います笑
作詞作曲あなたです笑
あなた
あなた
あ〜!おフーロにィ!

入れるとぉー!気持ちがぁーいいなぁ〜!
あなた
あなた
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
曲名は…
お風呂に入ると気持ちいい〜!
です笑
~リビングで~
リビングでの会話…あなたさんはまだお風呂にいます!
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
知念侑李
知念侑李
変な歌聞こえない?笑
池田幸奈
池田幸奈
うん笑聞こえるわ
有岡大貴
有岡大貴
あなただよね笑
岡本圭人
岡本圭人
あなたって歌上手いはずだよね笑?
波屋結里
波屋結里
多分グループ1でうまいかな笑
西岡佳菜
西岡佳菜
事務所1とも囁かれてるよ笑
高木雄也
高木雄也
なのにあの歌…
八乙女光
八乙女光
ヤバすぎるでしょ笑
中島裕翔
中島裕翔
あ、そういえばさ笑
岡田星花
岡田星花
ん?
中島裕翔
中島裕翔
あなたってさ、作詞?作曲?担当したことあったよね!?笑
山田涼介
山田涼介
あ!あったねぇー!
でも、そんな人があの変な歌歌ってんでしょ!?笑
神田茉衣
神田茉衣
そうだよ笑
薮宏太
薮宏太
でも、あの曲めっちゃいい曲だって言ってファン以外の人も多く買ってくれたらしいね!笑
大成美咲
大成美咲
なんて曲だっけ!?笑
伊野尾慧
伊野尾慧
「青のライン」

あの曲好きだなぁ〜♡
大成美咲
大成美咲
あ〜!それそれ!
てか、その曲あなたのソロだよねー?!
浮田華音
浮田華音
そそ!ソロの曲!
中島裕翔
中島裕翔
あの曲絶対誰かさんを思って作った曲だよね笑
浮田華音
浮田華音
…👀伊野尾を見る
岡田星花
岡田星花
…👀伊野尾を見る
岡田星花
岡田星花
こいつやな笑
伊野尾慧
伊野尾慧
…。誰?笑
岡田星花
岡田星花
は?お前や!笑
伊野尾慧
伊野尾慧
俺ぇ!?
中島裕翔
中島裕翔
どう考えてもいのちゃんでしょ!?笑
伊野尾慧
伊野尾慧
なんでぇ〜?
岡田星花
岡田星花
まず、曲名…「青」…お前のメンバーカラーだろ!笑
伊野尾慧
伊野尾慧
あ、そっか!
朝原楓恋
朝原楓恋
そうだ!ここの歌詞聞いてみ!
意味深 笑
曲をかける
歌(スマホの)
歌(スマホの)
貴方はあの時さ。
私に向かいぃ〜。
「きっと大丈夫」だって〜
教えてくれたね。
そこから君に、恋をしたんだ〜


青い空が続く この世界で もう、君しか 目に入らなぁーい


しばらくぶりだね。
いつ以来だろう。
君と話すのも、電車に乗るのも。










辞書には載らな〜い。
甘い言葉で。
私を虜にするのぉ〜。

今、貴方は、どうしていますか?
幸せですか?

私は貴方を忘れられない〜
朝原楓恋
朝原楓恋
絶対いのちゃんのことでしょ笑
池田幸奈
池田幸奈
だろーね笑
伊野尾慧
伊野尾慧
やっぱこの歌好き♡
岡田星花
岡田星花
この歌が好きなんじゃなくて、歌ってる人が好きなんだろ笑
伊野尾慧
伊野尾慧
…。
岡田星花
岡田星花
図星やん笑
中島裕翔
中島裕翔
でも、この曲いい曲だよね!
池田幸奈
池田幸奈
歌声もいいし♡
朝原楓恋
朝原楓恋
歌ってる人もいい人だし♡
山田涼介
山田涼介
ほんとにそうかは分からないけど…
浮田華音
浮田華音
ほんとにいい歌なんです♡
岡本圭人
岡本圭人
山ちゃん、余計なこと言うと怒られるよ笑
山田涼介
山田涼介
ほーい(^ω^)
inお風呂Byあなた
褒められてるのかバカにされてるのか分からないことをリビングで話されてることも知らずに…。
お風呂から上がったあなた氏笑






ガヤガヤ〇*'U`&)σ⌒♪+。
あなた
あなた
上がりますたぁ⤴!
西岡佳菜
西岡佳菜
本人来たァ〜!笑
あなた
あなた
なんだよぉー!
あなた
あなた
え?ホンマになんなん?笑
池田幸奈
池田幸奈
変な歌歌ってたでしょ?笑
あなた
あなた
ほぇー…笑
池田幸奈
池田幸奈
歌ってたでしょ?笑
あなた
あなた
はい笑
歌いました笑
山田涼介
山田涼介
音痴〜!音痴〜!
あなた
あなた
うるせ〜!うるせ〜!
あなた
あなた
恥ずかしいからやめてくれ!笑
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたがお湯に浸かって…
お歌を歌っていると思うと…(@ ̄ρ ̄@)
朝原楓恋
朝原楓恋
やめて
浮田華音
浮田華音
やめなさい
岡田星花
岡田星花
やめろ笑
山田涼介
山田涼介
生々しぃー
波屋結里
波屋結里
伊野尾に山田!興奮すんな!笑
伊野尾慧
伊野尾慧
すいませーん
山田涼介
山田涼介
すいませーん
あなた
あなた
まじ!変態すぎるだろ!笑
西岡佳菜
西岡佳菜
ほんとそれな笑
あなた
あなた
あ、星花〜!
こんな変態放っておいて…。お話しましょ!
岡田星花
岡田星花
だね!笑
ということでまたあなたさんの部屋で続きを話します!笑

プリ小説オーディオドラマ