第92話

星花との会話
329
2020/09/14 15:20
岡田星花
岡田星花
そういえばさ。
あなた
あなた
ん?
岡田星花
岡田星花
今度さ、2週間リトラメンバーとJUMPメンバーが全員休みになる期間あるじゃん?
あなた
あなた
あ〜!あるね!
岡田星花
岡田星花
その時何する?
あなた
あなた
星は何すんの?
岡田星花
岡田星花
最近みんな仕事とかでみんなで出かける機会があんまなかったから、出かけたいなぁーと思ったんだよねぇ〜!
あなた
あなた
あ〜!いいね!それ!
岡田星花
岡田星花
でも、実家にも帰りたいなぁ〜と思ったりぃ〜
あなた
あなた
あ〜!私も実家に帰ろうかなとも思ってた笑
全然家族とも会ってないからさぁ〜笑
妹から最近ビデオ通話がたまにかかってくる笑それで話したりするくらいだからさぁ〜笑
岡田星花
岡田星花
え!?そうなの!?笑ビデオ通話かぁ〜笑
うちの妹からはかかってこないよ笑
あなた
あなた
毎回、「お姉ちゃんはいつ家に帰ってくるん?」って聞かれるかさ笑
そろそろ帰ってあげた方がいいかなと思って笑
てか、これのがしたらまた帰る日にち遅くなっちゃっうし笑
岡田星花
岡田星花
そっかぁー!
あなた
あなた
あ、なんかさ大体の人が実家に帰りそうじゃん笑


だからさ。みんなでさ3泊くらいでさ、旅行行ってさ!
帰ってきたら、実家に帰省みたいなのはどう?!
岡田星花
岡田星花
あ、それいいね!
岡田星花
岡田星花
それいいね!
あなた
あなた
じゃぁさ、デザートの時に結果報告をして…。この話もしよう!笑
岡田星花
岡田星花
おけおけ!
こんな話をしてたら約1時間がたち…
あなた
あなた
やっべ!もう1時間経っちゃう!みんなそろそろリビングに集まってくる!笑
岡田星花
岡田星花
お!
あなた
あなた
準備するね!
岡田星花
岡田星花
私も手伝うよ!
あなた
あなた
ありがとう〜
助かります!笑
準備を終えた頃にみんながぞろぞろ集まってきました!

プリ小説オーディオドラマ