第103話

スタジオ
276
2020/09/21 15:04
スタッフ
あなたさぁ〜ん?

スタジオお願いします。
あなた
あなた
了解です
スタッフ
あなたさん。
スタジオ入りでーす!
あなた
あなた
お願いしm
∩(´∀`)ぱーーーんっ☆🎉🎊
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた〜♡.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

お誕生日おめでとうー!
岡田星花
岡田星花
ハッピバースデイトゥーユー(*´╰╯`๓)♬
岡本圭人
岡本圭人
18?歳の誕生日おめでとう!
朝原楓恋
朝原楓恋
おめでと!
リトラ&JUMP
あなた!お誕生日おめでとうー
あなた
あなた
うち、今夢見とるん?
中島裕翔
中島裕翔
違うよ笑
現実笑
あなた
あなた
…。ホンマに嬉しぃわ…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
浮田華音
浮田華音
もう〜!
泣かないで笑
ホントにおめでと♡
我がグループのポンコツお姫様♡笑
伊野尾慧
伊野尾慧
そして、俺の可愛い姫♡
あなた
あなた
み、みんなぁ〜。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん
ありがとぉ〜!
あなた
あなた
慧〜。
うちの誕生日忘れたんかと思った
あなた
あなた
それでな。みんながおうちでてったあとな。うち1人になったやん、マジ泣きそうになってもうた。
伊野尾慧
伊野尾慧
忘れてないよ?
ただこうやってびっくりさせたかっただけ笑
岡田星花
岡田星花
うちら何年一緒にやってると思ってんの?笑
忘れるわけないじゃん笑
あなた
あなた
だよね…。
良かった笑
なんとスタジオで祝って貰えました!
まじみんな私の誕生日忘れたんかと思った笑
あなた
あなた
収録は?
薮宏太
薮宏太
あ、それ。嘘
あなた
あなた
は?
知念侑李
知念侑李
あなたにバレないようにするためにね〜
あなた
あなた
なんだよぉー。良かったぁ〜。
うち、だけ仕事なしかと思ってもうたわ笑
高木雄也
高木雄也
(σ・ㅅ・)σチョンチョン伊野尾君。あなたが関西弁笑小声で
伊野尾慧
伊野尾慧
ほえ?
あなた
あなた
ほんまにビビったわ笑
あなた
あなた
でも、みんなありがとね?
伊野尾慧
伊野尾慧
ほんとだ♡
お誕生日祝って貰えました笑

プリ小説オーディオドラマ