第125話

恋の始まり
269
2020/10/18 07:12
以下5年前の夏の出来事…(in楽屋)
朝原楓恋
朝原楓恋
ねぇーねぇー!みんなぁー!
中島裕翔
中島裕翔
ん?
山田涼介
山田涼介
どうしたの?
朝原楓恋
朝原楓恋
今日夜みんなでお祭り行きたい!
知念侑李
知念侑李
今日お祭りなんかあるの?
朝原楓恋
朝原楓恋
うん!
へナリ祭り!
伊野尾慧
伊野尾慧
あー\(◎o◎)/!
駅の近くでやる大きなお祭り?
神田茉衣
神田茉衣
すごい屋台がいっぱい出てるやつ?
岡田星花
岡田星花
あ、それ私も行きたい!
有岡大貴
有岡大貴
俺も行くー!
大成美咲
大成美咲
私も行きたいなぁー
浮田華音
浮田華音
あなたは?お祭り行く?
あなた
あなた
あ、私?うん…みんなが行くなら行こうかな!
浮田華音
浮田華音
おけ!じゃぁみんなで行けるね!
あなたさんの返事が曖昧なのは、グループ名が改名されあなたさん以外のメンバーはドラマが決まったりバラエティーが決まったりしていました。その為、あなたさん以外のメンバーの名前は世間に認知され始めていました。そんな中あなたさんだけは番組のオファーがなかなか来ず、世間からの認知も低いままでした。
なので、JUMPやリトラのほかのメンバーと出かけてしまうと、自分の認知されて無さにショックを受けると思ったからです。
夕方
薮宏太
薮宏太
みんな!出発するよ!
グループでの仕事終わりにそのままお祭りによって行くことにしました。
((((└(:3」┌)┘))))ワチャワチャ♪
お祭りの会場につき…
岡本圭人
岡本圭人
人多くてはぐれちゃいそうだからみんた手繋いだ方がよくない?
みんなで👏を繋ぎ…
屋台のあるながーい!道を進むこと5分
ファン
あれ?Hey! Say! JUMPじゃない?
ファン
きゃ〜♡山田くんいる!
ファン
伊野尾くんいる!♡可愛い〜
ファン
あれ?Little colorもいる!
ファン
華音ちゃんいる!
ファン
かこかなだ♡
ファン
星花ちゃんだ!
ファン
結里ちゃんと幸奈ちゃんと茉衣ちゃんだ!
ファン
美咲ちゃんもいる〜♡
ファン
やばい!可愛い!
ファン
佳菜ちゃん!握手してください!
ファン
せいかちゃんの髪の毛触りたい!
ファン
華音ちゃん思ったより身長大きくておとなっぽい♡
ファン
やばい!伊野尾くんの手めっちゃ綺麗♡
ファン
裕翔くんと圭人くんめっちゃかっこいい!
こんな感じで一緒にいるのにあなたさんの名前は呼ばれることはありませんでした。
あなた
あなた
このまま一緒にいたら…。自分の気持ち的にも。みんなの人気度も。私の存在で下がっちゃう。(心の中)
JUMPメンバーやリトラメンバーの手は握手なので繋いでた手を離したため、あなたさんがその場から逃げることはとても簡単でした。
あなた
あなた
(இдஇ; )«ナキナガラ»たたたた🏃
この時あなたさんが姿を消したことは誰も気づきませんでした。

プリ小説オーディオドラマ