第12話

produce 11
482
2019/03/10 12:48





今日は地獄の地獄の

















































球技大会です_














グァンリン
グァンリン
はーい、今日は待ちに待った球技大会でーす
みんな
みんな
うぇぇえ

みんな嫌がってんのに相変わらず悪魔の微笑みをする先生、、さすがです

you
you
…バスケ、ねぇ、


そう、私達女子はバスケをやることになった。(なってしまった)



まぁ、私が得意なものになったのにはまぁ構わない。(いや偉そうね)



あ、そういや男子はなんだっけ



you
you
ねぇねぇ
ジフン
ジフン
んぁあっ?


いや絶対寝てたよねこの人



てか、え、目空いてたよ、?


んまいいや、


you
you
男子はなんの競技やるの?
ジフン
ジフン
サッカーだよ〜〜
you
you
まじか、


私たちの学校の場合は、クラスでチームを組み、年齢お構いなしに全クラス対抗でやる。



you
you
はぁあ、だるい、、
ジフン
ジフン
まぁ、1日授業ないんだしいいじゃん!
打ち上げもするって!あなた行くでしょ?
you
you
そうだね!もちろん行くよ!!




────




前半は男子の部なのでみんなで外に出る。


ダニエル
ダニエル
お!あなたやんかー!

あ、先輩、、

you
you
あ、おはようございます先輩
ダニエル
ダニエル
あなたバスケなんやな?
you
you
そうですよ〜先輩サッカー頑張って下さいね
ダニエル
ダニエル
俺最初なんよ、くじで決まっちゃってㅋ
you
you
えー!頑張って下さいね!
ダニエル
ダニエル
おうㅋㅋあなたもなー!
you
you
ふふっ
へっ、なんで笑ってんだろ、
だめだめ、

you
you
ここら辺にでも座ろーっと


まぁ暇だしバナナうゆちゅーちゅー吸ってるよね

























































『隣 座 る わ』

プリ小説オーディオドラマ