第6話

produce5
820
2019/01/04 15:45




は?







いやうちらしょたいめぇーん


ジフン
ジフン
僕、あなたちゃんの隣のクラスだったんだけど覚えてないっか!


うん、これは覚えてるって言った方がいいのか?



嫌でも嘘をつくのは、



でも傷ついちゃうだろうし、

you
you
あぁー!何となく見た事ある顔だなって思ったぁあー!!


演技下手すぎる。
もういっその事演技部にでも入れって


ジフン
ジフン
本当!?嬉しぃ♡♡





隣の席の男子が可愛すぎる件





you
you
あはっ、、



────
you
you
もう放課後かー、あ、部活どうしよ



今までと同じマネージャーってのはつまんないしなぁ、








((オッチョナ オッチョナ ~ ♪








ん、ちょまて、オッチョナだぁああ!!!





((主人公ちゃんバリバリのCarat





どこから?え?ここ?よし入ろう((いや早





おぉお、男子が踊ってるよ上手すぎる。




誰あの先輩かっこよぉ、




曲が終わって__


?
お?あなたじゃん!

顔上げたらまさかのアイツよ
you
you
うげっ、((ボソッ
ダニエル
ダニエル
なになに!ダンス部入るの??
大歓迎だよ!!
ほら来てきて!
you
you
いやちょ、待って下さいよ!


















































































なんだか大変になりそうです、、

プリ小説オーディオドラマ