第21話

☀️
1,916
2021/02/28 13:47
あなたside

『ブワックションッ!!』

体感、秒。

気がつけば私は外に放り出されていた。

室内、薄着で映画鑑賞をしていた私は、
寒暖差でくしゃみをかます。

五条先生は私の首根っこを掴みながら、
今までに見たことない位、

楽しそうで、でも少し不快そうな、
意味のわからない表情をしていた。


しかも、目の前には特級呪霊と思われる火山頭。

なんかほざいてるけど、聞こえないふりをした。

絶対にディスられてたし。













『五条先生〜!! 何すんのッ!!』

ワクワクの顔を向けると、
五条先生は待ってましたとばかりに、
説明を始めた。

『領域展開について教えてあげる…』
























散々私の事をディスってた火山頭は、
五条先生に〝弱いも〜ん〟と煽られ、


















怒り心頭により、


















領域展開。

























特級と言ったって、私で歯が立つ相手でもない。

それは、死ぬほど肌で感じた。























『ごじょ、』












「同時に領域を展開した時____」




















































「より洗練された領域がその場を制する。」















































































そうして五条先生はいとも簡単に

その場を制し、綺麗な六眼で見つめ、

相手を踏みつけた。






























































その時間、体感にして数分___





















































































♡15→NEXT

プリ小説オーディオドラマ