第4話

☆*。2話 。 *☆
1,675
2018/09/04 06:25
玲奈
與先生英語ペラペラだったね〜!
あなた

それな!
めっちゃかっこよかった!

真司郎
あなたちゃん、玲奈ちゃん
ちょっと来てくれへん?
あなたと玲奈
はい!
真司郎
ちょっと一緒に来てもらいたい
ところあるんやけどいい?
あなたと玲奈
全然大丈夫です!














英語準備室の前





真司郎
ちょっとここで待っててな
あなた

はい

真司郎
(ドアから頭だけ出して)
来ていいよ!
玲奈
え、なんか怖くない?((コソコソ
あなた

うん。なんか怖い…((コソコソ

玲奈
もしかして…((コソコソ
あなた

目つぶって入ろ((コソコソ

玲奈
うん((コソコソ


ガラガラ


あなたと玲奈
失礼しまーす
???
目閉じて入ってくるの可愛い💗💗
???
ほんとだ〜💕
可愛い〜💕
あなた

(え、誰かいる?)

玲奈
(え、誰?)
あなた

(目を閉じながら)
與先生誰かいるんですか?

???
真司郎のこと與先生って
そこも可愛い〜💕
あなた

え?宇野ちゃん((小声

あなた

(目を閉じたまま😖)
はじめまして!
西島あなたです!

玲奈
(目を閉じたまま)
はじめまして!
鈴木玲奈です!
???
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ!
西島って俺と一緒じゃん!
あなた

え、西島?

あなた

あの〜下のお名前聞いてもいいですか?

???
あ、俺?
隆弘だよ!
あなた

え、にっしー!?
ってこんなところにいるわけないか笑
同姓同名なだけだよね笑

玲奈
(目を開ける)
( ⊙ω⊙ )
ねぇ!あなた!!
あなたっでば!!
あなた

玲奈どうしたの!?

玲奈
目!開けてみて!
あなた

え、無理無理!
怖いもん!

真司郎
あなたちゃんまだ信じてないんか?
真司郎
そろそろ目開けないと
怒られちゃうよ?
あなた

え、誰にですか?

真司郎
この人達にね😜
あなた

(目をゆっっっっっっくり
開けてみる…)






とそこには…!?
作者
そこで終わるんか〜い!

と思う人もいると思いますが笑笑
ここで今回は終わりっ💕

この後は〜お待ちかねの
ご本人様ご登場です🌈💕













……To be continued

プリ小説オーディオドラマ