前の話
一覧へ
次の話

第1話

☆*。キャラ紹介☆*。
2,507
2018/08/30 22:12
あなた

AAA大好き高校2年生
好きなのはにっしー🧡🧡
ライブ参戦なし…😭😭
夢は死ぬまでにAAAに会うこと!

にっしー
AAAのオレンジ担当🧡
にっしーこと西島隆弘
すごくメンバー思い💗
一番仲がいいのは宇野ちゃん💜
宇野ちゃん
AAAの紫担当💜💜
宇野ちゃんこと宇野実彩子
千晃が卒業してから
女1人で頑張っている。
恋バナ大好き💗💗
真司郎
AAAの青担当💙💙
真司郎こと與真司郎
英語ペラペラ〜🎶
よくにっしーとイチャイチャしてる
直也
AAAの緑担当💚💚
リーダーこと浦田直也
AAA最年長😁
声が綺麗✨✨
たま〜に女が出る笑
しゅーた
AAAのピンク担当💗💗
しゅーたこと末吉秀太
しゅーたもメンバー思い💗
歌う時とふつーの時のギャップが凄い…。

(仮面ライダージオウの主題歌おめでとうございます🎉🎉🎉)
だっちゃん
AAAの黄色担当💛💛
だっちゃんこと日高光啓
SKY-HIとしても頑張ってる💪🏻
ラップめっちゃかっこいい💗💗
一応母も…🤭
あなたの母
母もAAA大好き💗
宇野ちゃん推し💜💜
最近はよく過去のライブDVD見てる

























.
作者
作者です!
って見ればわかるか笑😓

学校も始まるので更新遅く
なっちゃうかもしれません😞

ですが、この小説をよろしくです😆✨

プリ小説オーディオドラマ