第8話

☆*。5話。*☆
1,493
2018/09/22 10:44
母side
まだあなたには言ってないけど、あなたにはお兄ちゃんがいるの。

名前?名前は西島隆弘。
隆弘とは隆弘が生まれてから2歳くらいまで一緒にいたけど父親が隆弘連れて出てったの。


あなたはお兄ちゃんがいるなんて知らないし、母子手帳にも第二子って書いてあることを不思議がってたからずっと病気で死んじゃったって言ってきたけどそろそろ言った方がいいかな?


隆弘は元気にしてるのかな?
もう大人だよね。
けどさっきAAAのみんな来た。
にっしーの名前は知ってたけど
まさか息子の隆弘なわけないよね。































にっしーside
なんかこの感じ久しぶり。
なんだろうこの感じ。

父さんは2年前にがんで亡くなった。
俺1人で辛かったけどみんないてくれたから
元気になれた。
でもなんだろう?

すんごい優しい気持ちに包まれてる。
懐かしい感じ。

( ̄□ヾ)ファ~
あなた

にっしー?
どうかした?

にっしー
あ、ちょっと眠くて
お客さん用のベッドあるからそこで寝てもらえば?
にっしー
いや、大丈夫ですよ!
いやいや、寝不足は体に悪い
って言うから
にっしー
じゃあありがとうごさいます!
あなた。
案内してあげなさい。
あなた

はーい





スタスタスタ
あなた

にっしーここだよ

にっしー
おう。
ありがとなあなた
あなた

いえいえ(∀`*)ゞ
ゆっくり休んで

にっしー
おやすみ
あなた

おやすみ




スタスタスタ
宇野ちゃん
あなたちゃん!
大丈夫だった?
あなた

へ?

宇野ちゃん
なんにもされてない!?
あなた

はい。
特になんにも。、

宇野ちゃん
なら良かった。
宇野ちゃん
あの、あなたのお母さん。
旧姓は…?
宇野です。
宇野ちゃん
どうりでた!
ここに来たことあると思ったら
え?
宇野ちゃん
簡単に言うと
あなたのはとこです!
あなた

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
え!?宇野ちゃんが従姉妹!?

え!?
宇野ちゃんのお母さんの名前は?
宇野ちゃん
美香です!
え!あの美香ちゃんの!
みさちゃん!?
宇野ちゃん
はい!
大きくなったね〜!
宇野ちゃん
いやいや、全然!
あなたちゃんも大きくなりましたね!
小さい頃に遊んだっきり?
宇野ちゃん
そうです!
宇野ちゃん
そいえば小学校のときにたかに会ったんです。
宇野ちゃんはにっしーのことを“たか”と呼んでます。
隆弘に!?
宇野ちゃん
はい。
直也
あなた〜
こっちで喋ろ〜
あなた

うん!











……To be continued

プリ小説オーディオドラマ