第18話

💙Shinjirou Atae 💙
1,103
2018/12/01 10:34





遅くなっちゃった…😭😭😭







與真司郎さん!お誕生日おめでとうございます!



💙真 ち ゃ ん は 大 好 き な メ ン バ ー の ひ と り💙


最初はにっしーが好きだったんだけどYouTubeで『AAA LIVE』で調べると『たかじろの絡みがヤバイ』っていうのがあって、何がやばいんだろう?って思って見始めてそこから真ちゃんのこと知ったの!
見てたらハスキーボイスですんごく綺麗な声してるし、関西の人だし、かっこいいと思ったらお茶目な可愛いところもあるし💓
メンバー最年少でも頑張ってるし、LAに住んでるとか凄すぎるし💓20代最後のLIVEめちゃめちゃ可愛くてかっこよくてGAME OVERの腹筋めっちゃやばかったです🙈💕💕💕
これからもずっと応援してます!

30代楽しんでください!

プリ小説オーディオドラマ